いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

明日の午前の部は、臨時休業させていただきます。

かぶれてきてしまったので、

テーピングをせずに営業しているのですが、少しずつ足首に違和感と痛みが出てきてしまいました。

そして、

土・日と頑張った影響で、イヤな感じが強くなってきております。

申し訳ないのですが、

明日の午前の部を休ませていただいて、整骨院に行かせていただきます。

何度もご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけるとありがたいです。

また、夜の部は通常通り営業する予定ですので、よろしくお願いします。


本日をもちまして、

ご好評いただいた味噌らーめん・味噌まぜそば・チーズ味噌まぜそばが

終了いたしました。

試作前は

「自分、味噌らーめん好きじゃないんだけど」

とか

「ウチの繊細なスープで、味噌は厳しいんだよな~」

など、弱気の発言から始まり、

実際に試作をしてみると

「味噌らーめんっていうより、味噌汁? いや味噌煮込みうどんか」

ってな感じでかなり苦しんだのですが、ある材料をきっかけに劇的に美味しく、

そしてらーめんっぽくなりました。

そしてお客様から

「味噌らーめん冬しかやらないの?」

とか

「こんな味噌らーめん始めた食べた」

とか

「秋はだいぶ寒いから、秋から再開してよ」

などなど

とても愛情あるお言葉をいただきました。

本当に苦労して産まれた子なので、こんなに愛していただけて、本当に嬉しく思います。

味噌シリーズを愛してくださった皆様、本当にありがとうございました。

寒くなってきた頃、今回よりも美味しく成長させて再登場させたいと思っています。

それまで、楽しみにお待ちください。


  1. 2014/04/07(月) 00:56:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から蛤らーめんスタートです | ホーム | これからは、鶏節ラーメンの時代?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/218-2cfc380f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)