いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

出会いと別れは突然なのかな

アルバイトの人が腰を痛めてしまい、辞めてしまうことになりました。

この時期に人がいなくなるのは痛手ですが、一緒に働けなくなってしまったことが残念でなりません。

出会ってすぐに打ち解け、仲良くなり、いろいろ助けてもらいました。

彼女はすっごく達筆で、ウチのメニューを書いてくれたんです。

短い時間のなか、

お金はいらないからって言ってくれて、がんばって書いてくれました・・・・・

本当にありがたく思っています。

これからも、一緒に楽しく働けると思っていたのに、

こんなカタチでお別れしてしまうのは寂しいな~。

イチ経営者として、人をどうするか考えなくちゃいけないのですが、

なかなか気持ちが切り替わってくれません。


  1. 2013/05/02(木) 22:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんなのため、自分のために進みます | ホーム | 店の顔ができました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/22-efa47636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)