いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

待ち人は来るか?

すみかには現在3人の男性スタッフがいます。

店主である僕、伝説の女教師の息子K君、元高校球児のO君。

この3人には悲しい共通点があるんですよ。 それは、

みんな彼女がいないんです!!!(激涙)

ウチの女性スタッフは、旦那さんや彼氏さんとラブラブしてるみたいなのですが、

男性陣は全滅でございます・・・・・

しかも、

O君がお店に入ってきた時は彼女がいたのに、ウチに来て2ヶ月ほどで別れちゃったんですよ。

もしかして、

長年の歳月蓄積されている、僕が放つ孤独者オーラが店内に充満しているせい?

なんて冗談で書いてみましたが、

ホントってことはないですよね(大汗)

この状況をなんとかしようと、今度入れるスタッフは女性にしたい!!

と思っていたのですが、(特に、K君一家にはすごいお世話になってるので、なんとかK君の彼女をつくってあげたい)

前回のアルバイト募集では、応募総数0・・・・・・

女性がいいとか、男性がいいとか そんなレベルじゃございませんでした(汗)

こっちが選ばれてな~~い(涙)

けど、そんな悲しい過去は振り返らず、明日の新聞折込にまた掲載いたします。

2回の掲載で、5.5万円の出費。

めちゃ痛いッス(涙)

けど、どうしてもスタッフを増やす必要があるので、こういう出費もしょうがありません。

今度こそ、いい人が応募してくれるといいな~。

あと、

働く気はないけど、この3人の誰かと仲良くなってもいいよ

って、天使みたいな考えをお持ちの方。

アルバイト募集と同じくらい、首を長くしておまちしてま~~~す(笑)


  1. 2014/04/13(日) 01:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<救世主伝説始まる? | ホーム | ご冥福をお祈りします>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/20(火) 19:31:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/221-8e528b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)