いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

蛤らーめん、好調?!

某EVAのパイロットの携帯電話のごとく、ぜんぜん電話の鳴らない

麺屋すみかの店主とみーでございます。

今回のアルバイト募集のチラシも空振りみたいで

よもやの応募数0・・・・・

2回続けての0(涙)

0ったら0!!!

条件が悪い?

タイミングが悪い??

店長が怪しい???

いろんなマイナス思考が頭をよぎりますが、

う~ん 困りました(汗)


蛤らーめん、好評の声をたくさんいただいております。

ありがとうございます。

900円という値段で、大丈夫なのかな~

と不安に感じていましたが、

この蛤で900円でいいの?

って声もいただいておりまして、ほっとしております。

値段が高くても、いい素材はきちんとお客様にも伝わってくれるんですね。

次からもう少し自信をもって、高値をつけることができそうです(笑)

ただ何度も書きますが、原価的にかなり厳しいものがありまして、

ロスをだせないため数を控えてご提供しております。

その関係で、お昼の12時までに午前のぶんの蛤が切れてしまったり、

夜の部で2個しかご提供できないなど

タイミングが悪いと品切れ状態になってしまっております。

申し訳ございません。

そして、

今日の午前の部で今週分の蛤が完売いたしましたので、明日(火曜日)は蛤らーめんはございません。

お気をつけください。

なかなか食べることができないお客様のため

来週はもう少し入荷数を増やす予定ですので、みなさんよろしくお願いします。


  1. 2014/04/22(火) 00:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アボカドまぜそば? | ホーム | 物事の始まりは、終わりの始まりでもある。 でも、何かが変わるんだよね>>

コメント

いなべの中心で・・

求人を叫ぶとみーさんこんばんは(*゚▽゚*)
お母様を入れてるあたりに苦しい事情が伝わってきました・・
思わず「夫婦水入らず」と言ってごめんなさい(笑)
お母様はやはり不慣れなようで早くバイト決まるといいですね~
蛤ラーメンが完売していたのでT君に蛤ラーメンの美味しさを
伝えておきました♪より悔しがっていました(笑)
でも「塩すみか」も大変満足していたので
また機会があればTHS君勢揃いでおじゃまするかもです
  1. 2014/04/22(火) 02:58:51 |
  2. URL |
  3. ぼっち #-
  4. [ 編集 ]

Re: いなべの中心で・・

> 求人を叫ぶとみーさんこんばんは(*゚▽゚*)
> お母様を入れてるあたりに苦しい事情が伝わってきました・・
> 思わず「夫婦水入らず」と言ってごめんなさい(笑)
> お母様はやはり不慣れなようで早くバイト決まるといいですね~
> 蛤ラーメンが完売していたのでT君に蛤ラーメンの美味しさを
> 伝えておきました♪より悔しがっていました(笑)
> でも「塩すみか」も大変満足していたので
> また機会があればTHS君勢揃いでおじゃまするかもです

ぼっちさん、先日はご来店ありがとうございました。
あまりに女性と接点のない生活をしてるとは言え、さすがに母親と夫婦になる予定はございません(笑)

せっかく初代T君に来てもらったのに、蛤きらしており申し訳ございませんでした。
これに懲りず、また機会があればみんさんでお越しください。

  1. 2014/04/23(水) 23:52:36 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/225-88d502ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)