いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

アボカドまぜそば?

昨日でやっと歯医者が終わり、捻挫もほぼ完治し、整骨院での治療もひと段落しました。

GWまでには治したいと思っていましたが、ギリギリ間に合った

麺屋すみかの店主とみーでございます。

これでGWはバッチリと言いたいことですが、疲れがすっごくたまってる感じがします(汗)

だけど、

GWが終わったら連休をいただこうと考えてますので、それまで頑張りますよ~!!


今日の昼ご飯は、マクドナルドで食べてきました。

アボカドが好きなので、目的は期間限定のアボカドバーガー。

ちょっと迷ったのですが、ビーフアボカドとエビアボカド

2種類のアボカドバーガーを頼んじゃいました(笑)

どっちも美味しかったけど、個人的にはエビアボカドの方が好みかな~。

ちなみに

アボカドまぜそばをそのうち期間限定で出すかもしれません。

ま~

某名古屋の有名店の、アボカドつけ麺のオマージュなんですけどね(笑)

本家本元には敵いませんが、それなりのものはご提供できるかもです。

お楽しみに~。


  1. 2014/04/24(木) 01:06:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日(木曜)、臨時休業させていただきます。 | ホーム | 蛤らーめん、好調?!>>

コメント

アボカドまぜそばか~(*^_^*)
想像しただけで食べたくなっちゃいますなあ♪
  1. 2014/04/24(木) 07:44:14 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アボカドまぜそばか~(*^_^*)
> 想像しただけで食べたくなっちゃいますなあ♪

ジャムさん、こんばんは~。
アボカドまぜそば、自分の中ではけっこうな自信があるんですけど、
食べていただいたお客様にも美味しいって言ってもらえると嬉しいな~。
とは言え、
いつ発売するのかも決めてないけど(汗)
  1. 2014/04/25(金) 00:01:10 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/226-40cfcee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)