いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

GWを甘くみてなかな?

ウチの常連さんに高校の先生がいらっしゃるのですが、

「全然バイトの応募がないから、生徒紹介してくださいよ~」

なんて話をしてました。 すると

「でもあれですよ。 嫁さんをもらって手伝ってもらうのが一番いいんじゃないですか?」

なんて言われましてので、

「先生。 顔、性格、年収なんてどうでもいいけど、ただラーメン屋の嫁になってみたい

 そんな人がいらっしゃったら、ぜひ紹介してください」

「あはははは そんな人いないでしょ~」

「ですよね~」

なんて笑ってましたが、

そんな人じゃなきゃ、絶対今の僕の相手なんてムリなんですよ(汗)

絶望的や~~~(涙}

アルバイトも彼女作りも何も進展しない

麺屋すみかの店主とみーでございます。

せめて

せめて

アルバイトだけでも、何とかならないかな~(汗)



前回のブログで書きましたが、土・日ともに平常どおりで

すみかにはGWの影響があまりないのかも

って思ってましたが、

火曜日の祝日はオープンしてからお客様がひっきりなしにいらして、

13:00ぐらいにはスープ切れを起こしてしまいました。

忙しい土曜日~通常の日曜のお昼並みのスープを用意していたのですが、

本当に申し訳ございませんでした。

どうもウチにも、GWの波がやってくるのかも知れません。

仕込みをしっかりしないと、足りないものがちょこちょこ出てきちゃいそうなので、

この一週間はいつも以上に頑張りたいと思います。

それと、

蛤らーめんをあと一週間続けることにしました。

おそらく

5月5日か6日が最終日になると思います。

興味のある方、もう一度食べたい方はラストチャンスになると思いますので、よろしくお願いします。



  1. 2014/04/30(水) 23:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<値段が高いから、じつは自分はあまり食べてなかったり・・・ | ホーム | GW始まりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/231-f74a0d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)