いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

めずらしく写真を載せるほど、嬉しかったんです(笑)

今日の夜はまったりしつつ、睡眠時間を確保するためにブログを書く予定がなかったのですが、

あまりに嬉しい出来事があったので、ちょっとだけ書くことにした

麺屋すみかの店主とみーでございます。


仲良くしていただいてるラーメンブロガーさんの一人、

キムちさんという方が、今日のお昼にいらっしゃいました。

その方から、なんと

一周年記念のプレゼントをいただいちゃったんです。

いきなり袋を渡されたときは、

「これないったいなに?」

と、まったく理解できてなかったのですが、

「ちょっと早いですが、一周年おめでとうございます」

と言っていただいて、そっかと気づくと同時に、

「え~~~、いただいちゃっていいの?」

って、かなり戸惑っちゃいました。

ですがせっかくのお気持ちなので、ありがたくいただくことにしました。

キムちさん、心からありがとうございます。

そして、キムちさんのこの優しい気遣いに、

「この人は、絶対にもてるな」

と、ちょっとジェラシーを感じたのは、内緒です(笑)

ちなみにいただいたのが、こちら

P10000741.jpg



オシャレなキャップでございます。

かぶってパートさんに見てもらうと、

「ラーメン屋の店長っぽく見えますよ」

と、好評でございました。

てか、

普段はらーめん屋の店長に見えないのかな?(笑)

そして、キムちさんがお店を出て、10~20分後ぐらいでしょうか。

今度は中学時代からの友人が、奥さんと来てくれました。

しかも、

綺麗な花をもって・・・・・

キムちさんのことがあったので、さすがに今度は一周年のお祝いの品だとすぐに気づきました。

なんかね、

厨房の中で涙ぐんじゃいましたよ・・・・・・

まだまだ未熟で、人に褒めてもらえるような仕事なんてできてない自分なのに、

こうも立て続けにお祝いしてもらえると、さすがにぐっとくるってものです。

日ごろから抱いてる

苦しみ・悔しさ・情けなさ こういった感情が、報われた気がしました。

お店開いてよかったな

って、今日素直に思えました。

お二人とも、心からありがとうございます。

ちなみに、

これを読んだ常連さんや、ブロガーさん

自分も一周年記念のものを・・・・・

だなんて、考えないでくださいね。

本当に、もう十分でございますから。

いただいても、どうお返ししたらいいのか、本当にわかりませんので。

よろしくお願いします。



よし!

明日からも、頑張ってらーめん屋やるぞーーー!!!!!


P10000731.jpg




  1. 2014/05/03(土) 00:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<取り急ぎ、ご連絡を | ホーム | 値段が高いから、じつは自分はあまり食べてなかったり・・・>>

コメント

写真まで載せて頂きましてありがとうございますm(_ _)m
いつも美味しい一杯を提供頂いていますのでたまには御返しをと思いましてσ(^_^;)

勝手ながらお渡しさせて頂きました。
コレからも末長く宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2014/05/03(土) 10:15:29 |
  2. URL |
  3. キムち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 写真まで載せて頂きましてありがとうございますm(_ _)m
> いつも美味しい一杯を提供頂いていますのでたまには御返しをと思いましてσ(^_^;)
>
> 勝手ながらお渡しさせて頂きました。
> コレからも末長く宜しくお願いしますm(_ _)m

いつもご利用していただいてるだけでありがたいのに、プレゼントまでいただき、
本当にありがとうございました。
おかげさまで、あの日は久々に感激しちゃいました。

末永く来ていただけるよう努力しますので、よろしくお願いします。
  1. 2014/05/04(日) 00:38:35 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/233-c2c7f8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)