いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

一年前のこの日、オープンしたんですね

今日でGWが終わり、ほっと一安心している

麺屋すみかの店主とみーでございます。

そしてGWの最終日は、麺屋すみかの誕生日。

本日5月6日、無事に一周年を迎えることができました。

自分一人の力だけでは、間違いなくこの日を迎えることはできませんでした。

たくさんの人の支えや協力があっての、一周年。

心から感謝していますし、今後もこの感謝の気持ちを忘れないように心がけていきます。

そして、

麺屋すみかをご利用してくださった皆様がいなければ、間違いなく一年もたずに閉店してました。

心よりありがとうございます。

今以上お客様に満足してもらえるように、これからも努力していきますので、よろしくお願いいたします。

次は2周年を目指して、また明日から頑張ります。

  1. 2014/05/06(火) 23:38:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リフレッシュ休暇のお知らせ | ホーム | 取り急ぎ、ご連絡を>>

コメント

最近、初訪させていただきました!
もっと早く来ておけば良かったぁ! 実は私の〝住処〟から車で5分の距離なんです(驚)
まさに、灯台下暗し・・・ですね(汗)
いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ声、小さすぎませんか~(笑)
冗談はさておき、今後とも宜しくお願いします!!
  1. 2014/05/08(木) 09:05:50 |
  2. URL |
  3. 槍iga #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 最近、初訪させていただきました!
> もっと早く来ておけば良かったぁ! 実は私の〝住処〟から車で5分の距離なんです(驚)
> まさに、灯台下暗し・・・ですね(汗)
> いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ声、小さすぎませんか~(笑)
> 冗談はさておき、今後とも宜しくお願いします!!

槍igaさん、こんばんは~。
初コメントありがとうございます。

よもや車で5分ほどの近場に、ラーメンブロガーさんがいらっしゃるとは思いませんでした。
それなのに、気づいてもらえてなかったんですね(汗)
もっと大きな声で叫んで、ご近所の方にもアピールする必要がありそうです。
拡声器をもって、町内を回りましょうかね(笑)
最後に、
こちらこそ、よろしくお願いします。


  1. 2014/05/09(金) 01:06:10 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/235-81075d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)