いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

リフレッシュ休暇のお知らせ

今まで食べログの点数が右肩上がりだったのですが、初めて落ちちゃって

何気にショックな麺屋すみかの店主とみーでございます(涙)

でも、上がることもあれば下がることもありますよね。

いつか落ちる時がくるだろうな~ とは考えていましたし。

それに今までが順調すぎただけで、

冷静に考えれば、今の点数でも高すぎるんじゃないの?

って感じですし(笑)

ま~

点数のためにお店をがんばっているわけではないので、一日一日

目の前のお客様に一生懸命がんばっていきたいと思います。

僕にできることは、その繰り返しですからね。


前回のブログ、

もっといろいろ書きたかったんですよ。

一年終えた感想とか、今後の豊富とか。

あんな簡潔じゃなく、僕らしくうだうだとした感じで(笑)

ですが、疲れがたまって頭がぼ~~っとしてたので、前回のあの長さでいっぱいいっぱい。

じつはあれで、2時間ほどかかっちゃってるんです。

お硬い文章書くの、苦手だしね(汗) 

そして昨日こそ、一周年の感想を書こうと思っていたのですが、

書いてる途中でバタンキュー。

おそらく書き始めて10分ほどで、落ちちゃいました。

今朝も疲れが抜けてなくてしんどかったので、休み明けなのに栄養ドリンクを飲んで、

仕込みや営業を頑張っていた次第です。

この疲れをなんとかしたいので、

5月12日~14日までリフレッシュ休暇をいただきます。

体と心に染み込んでいる疲れを一度リセットさせてください。

そしてできることなら、

久々に他店様のおいしいラーメンを食べて勉強したいです。

歯茎痛、捻挫、腹痛などで最近臨時休業が多くて大変申し訳ないのですが、

またもやお休みをいただくことにしました。

多少なりとも、こちらの事情をご理解していただけるとありがたく思います。

そうそう

蛤は11日まで延長しますが、今回は今までより小さい(汗)

なのでチャーシューを今までよりサービスしたり、あまりに小さいものは蛤2個つけますので、よろしくお願いします。




  1. 2014/05/09(金) 00:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<連休一日目の過ごし方 | ホーム | 一年前のこの日、オープンしたんですね>>

コメント

了解しました

リフレッシュ休暇了解です( ̄^ ̄)ゞ
そしてラーメン食べ歩き楽しんで下さい(・ω・)ノ
土産話楽しみにしていますんで♪♪
  1. 2014/05/09(金) 12:51:55 |
  2. URL |
  3. キムち #-
  4. [ 編集 ]

心と身体をリセットすることは大切だと思います^ ^
リフレッシュして、新たな気持ちで頑張って下さいね!

個人的に。。。
『アボカド混ぜそば』食べてみたいで〜す🎶
アボガド好きなんです(^^)
  1. 2014/05/10(土) 12:36:29 |
  2. URL |
  3. (*^^*) #-
  4. [ 編集 ]

Re: 了解しました

> リフレッシュ休暇了解です( ̄^ ̄)ゞ
> そしてラーメン食べ歩き楽しんで下さい(・ω・)ノ
> 土産話楽しみにしていますんで♪♪

キムちさん、こんばんは~。

月曜日の夜は、念願の蒼さんにお邪魔する予定です。
家から抜け出せるなら、一緒にいかがですか?
  1. 2014/05/10(土) 23:39:05 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 心と身体をリセットすることは大切だと思います^ ^
> リフレッシュして、新たな気持ちで頑張って下さいね!
>
> 個人的に。。。
> 『アボカド混ぜそば』食べてみたいで〜す🎶
> アボガド好きなんです(^^)

(*^^*)さん、コメントありがとうございます。
心身ともリフレッシュして、またお店を頑張りたいと思います。

アボガド混ぜそばは、僕も出したい一品なので、楽しみに待っていてくださいね~。
  1. 2014/05/10(土) 23:41:28 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/236-6dfb8bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)