いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

3連休、最終日

今日も、

今日も、

今日も、

何もなかったさ・・・・

麺屋すみかの店主とみーでございます。

何がなかったの?

とか、無粋なことは聞かないでね(涙)


3連休いただいたのですが、あっという間に終わってしまいました。

今日は整骨院に行って、野菜や調味料の買出しをして、

母念願(?)のSAKURAさんでランチをして、店で仕込みをして、商工会に行ってと

最終日だけあって明日の準備に時間を費やしました。

本当は以前来ていただいた「青雲志」さんにも行きたかったし、

今話題の「アナと雪の女王」も見たかったんですけどね~。

ま~、一人でですが(笑)

ただ、自分なりのこの3連休は有効に使えたんじゃないのかな~とも

感じています。

と言うか、

ちょっとつめこみすぎて、肝心の疲れがあまり抜けてないような・・・・・

じつは、ヘロヘロだったりします(汗)

そんなこともあって

今夜郵便局の人と御飯を食べる予定だったのですが、そちらはキャンセルさせてもらいました。

3連休ムリして遊んで、営業に影響をあたえるわけにはいきませんので。

最後は疲労回復にあてて、この3連休をしめたいと思っています。

自分のわがままで、3連休させていただき本当にありがとうございました!!!

明日から元気に営業したいと思っていますので、またよろしくお願いします。

  1. 2014/05/14(水) 19:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すみか、ちょっと現代風になる? | ホーム | 連休2日目の過ごし方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/239-0564d4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)