いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

すみか、ちょっと現代風になる?

連休の最終日に急にガクっと体調が落ちて

へんだな~

と思っていたら、今日その理由がわかりました。

どうやら、風邪をひいたみたいです。

喉がちょっと掠れてるし、口の中や体の感覚がおかしいです。

でもま~、

熱は出てないので、たいしたことはないと思います。

原因を思い返すと、初日の露天風呂でゆっくりしすぎたのが、ダメだったのかも知れません。

僕はあまり風邪をひく体質じゃないのですが、たしか前回風邪をひいたのが、

当時の彼女さんと温泉旅行に行って、はしゃいで露天風呂に長湯してしまった時なんですよね~(汗)

旅行から帰ってきたら仕事にも行けないぐらい熱がでて、

「あ~ 今後露天風呂で長湯するのはやめておこう」

と、その時思ったはずなのに、あまりに遥か昔の教訓だったので、すっかり忘れてました(笑)

ブログも書けてるから大丈夫だと思いますが、

これから薬を飲んでゆっくり寝たいと思います。


昨日郵便局の食事会を断ったのは体調が悪かったせいもあるのですが、

この3連休で終わらしておきたかった作業が残っていたんですよね。

そして、もくもくと作業して、何とか昨日完成(?)しましたよ。

そう!

麺屋すみかのFaceboookページを製作したんです~♪

アドレスはこちら

https://www.facebook.com/pages/%E9%BA%BA%E5%B1%8B%E3%81%99%E3%81%BF%E3%81%8B/749884261731129

なんか、めっちゃ長いんですけど・・・・

ホントに、これでいいのかな?(汗)

「麺屋すみか Facebookページ」で検索すると、写真のないサイトがトップで出てきますが、

それは僕が立ち上げたサイトではありませんので、よろしくお願いします。

てか、

ググっても、まだ僕の作ったサイトは上位で登場しないです(汗)

そしてできることなら、「麺屋すみか」に「いいね」を押していただけると、ありがたいです。

30いいねが集まらないと、使えない機能とかあるみたいなので(汗)

Facebookをやっている方、よろしくお願いします。

さらに言うと、

ツイッターも始めるかもしれません。

「麺屋すみか とみー」でアカウントだけ取っております。

う~ん

いろいろやってみたい気持ちはあるのですが、果たして時間とネタがあるんでしょうか・・・・・・・

ブログだけでも、苦しむことがあるのにね~(汗)

それともちろん、

ブログはブログで続けますので、Facebookやツイッターをやってない方もご安心ください。

ブログはブログで、大切にしていきたいと思っています。


  1. 2014/05/16(金) 00:41:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たくさんの「いいね!」 ありがとうございます | ホーム | 3連休、最終日>>

コメント

アドレス

アドレスって
https://www.facebook.com/pages/麺屋すみか/749884261731129

でも、通じるし、わかりやすいかと。
  1. 2014/05/16(金) 03:50:16 |
  2. URL |
  3. KOH #wr80fq92
  4. [ 編集 ]

Re: アドレス

> アドレスって
> https://www.facebook.com/pages/麺屋すみか/749884261731129
>
> でも、通じるし、わかりやすいかと。

KOHさん、こんばんは~。
お詳しいと思ったら、プログラマーの方なんですね。
アドバイス、どうもありがとうございます。


  1. 2014/05/16(金) 23:38:30 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/240-28142fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)