いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

たくさんの「いいね!」 ありがとうございます

このブログを読んで「蒼」に興味をもったバイトのO君が、金曜日に行ってきたそうです。

(いや、ダジャレじゃありませんよ(汗))

普通にオープンしてたみたいで、

「すみかとはまた違って、美味しかったです」

と自慢されてしまった

麺屋すみかの店主とみーでございます。

以前から興味をもっていて、

めっちゃ食べたいと思っていた自分はダメで、

学校帰りにちょっとした興味本位で行った人が食べれるだなんて、

神様のバカーーーーーーーーーーー!!!!!

泣くよ

イジケルよ

食べれたO君をいじめるよ

えぐえぐえぐ

「蒼」さんで食べれなかったのも、連休明けに風邪気味になったのも、3連休の間なにも出会いがなかったのも

全部神様のせいにして、とりあえず今夜は眠ることにします。

寝て起きて、それでもスッキリしてなかったら、

明日O君をイジめて発散しちゃいます(笑)


Facebbokで、すでに20いいね!もいただきました。

誠にありがとうございます。

ま~

20のうち1は、自分でいいね!したものなんですけど(笑)

今日の夜の営業時間にも、

「Facebbokの、いいね押しといたよ~」

とお客様から声をかけていただき、反響を直に感じております。

この調子だと、当初の目標だった30いいね!は、案外すんなりいくかも?

などと思っていますが、どうなんでしょうかね。

ブログがだらだらとした長文が多いので、Facebbokは短めに書いていく予定です。

先日は、来週から開始予定のブログ限定まぜそば(仮)の写真を載せました。

Facebbokだと、写真がすぐに載せられるから、楽ですね~。

ま~

多少めんどくさくても、もうちょっとブログでも写真を載せようや

ってことも言えますけど(汗)

それと、

本当は今日もFacebbokを更新する予定で、写真は撮ったのですが、記事を書く時間がなかった・・・・

なにかと忙しいのですが、なんとか時間をつくって、更新していきたいな~

などと思っております。

最後にアドレスですが、

https://www.facebook.com/pages/麺屋すみか/749884261731129

こちらでも大丈夫だと、KOHさんって方に教えていただきました。

KOHさん、ありがとうございます。

ブログはブログ。

FacebbokはFacebbokで楽しんでやりたいと思っていますので、よろしくお願いします。

あと、たぶんツイッターもやるかも?

  1. 2014/05/18(日) 01:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日から、ブログ限定やります | ホーム | すみか、ちょっと現代風になる?>>

コメント

蒼さんですが

どうやら大将が引退されると言う情報が入ってきました( ;´Д`)
若い方に引継がれて引退と言う事らしいです
非情に残念でなりません>_<
人柄も味も好きで家からも近かっただけにとても悔やまれます。
  1. 2014/05/20(火) 17:34:24 |
  2. URL |
  3. キムち #-
  4. [ 編集 ]

Re: 蒼さんですが

> どうやら大将が引退されると言う情報が入ってきました( ;´Д`)
> 若い方に引継がれて引退と言う事らしいです
> 非情に残念でなりません>_<
> 人柄も味も好きで家からも近かっただけにとても悔やまれます。

キムちさん、こんばんは~。
じつは今日ぼっちさんからその話を聞いたのですが、まさに青天の霹靂ですね。
結局僕は、今の大将の作ったラーメンを食べることができないってことになってしまいました(涙)
後継者の方が、しっかりと味を引き継いでくれることを願うばかりです。
  1. 2014/05/20(火) 23:17:23 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/241-0e0b12e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)