いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

明日から、ブログ限定やります

O君が「蒼」さんで食べたって話がバイトの中で広まっていて、

すみか若手3人集のうちの残り二人、KちゃんとK君も、一度行ってみたいって話しをしてました。

O君、Kちゃん、K君みんな愛知県の学校に通っているので、寄ろうと思えば帰りに寄れるんですよね~。

このままだと、自分だけが「蒼」で食べれないことになっちゃう

麺屋すみかの店主とみーでございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日は、

誰をイジめようかな(笑)


明日から、久々のブログ限定を提供させていただきます。

名前は「ホワイト塩まぜそば」

3月限定の、ホワイト塩らーめんの混ぜそばバージョンです。

見た目も味もパスタって感じで、

わざわざラーメン屋で出さなくてもいいんじゃない?

って思われる方も多いと思うので、、ブログ限定にして、こそっと提供しちゃいます(笑)

今回

まぜそばと一緒にレモン汁も提供しますので、3分の1ほど食べたら、入れてみてください。

味が引き締まって、一層美味しくなるんじゃないかと思います。

そして、最後3分の1ほど残った状態、もしくは追い飯の段階で

「追いチーズください」

と、スタッフまで声をかえてください。

器ごと一度あずからせていただいて、すみか十八番の炙りチーズを投入させてもらいます。

最後は、濃厚な感じでしめていただけたらと思います。

値段は、780円(追い飯は別料金で30円、麺増量は対応していません)

期間は6月1日までを予定しておりますので、よろしくお願いします。

  1. 2014/05/19(月) 00:53:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こういうのは、アリなのかな? | ホーム | たくさんの「いいね!」 ありがとうございます>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/19(月) 23:10:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こそっと提供している「ホワイト塩まぜそば」をこそっといただきました。
かなり美味しかったですよ。
すみかさんのラーメンは心を満たしてくれる優しい味ですので気に入ってます。
心が満たされた後は漫画喫茶へ…
いい休日を過ごさせていただきました。
またお邪魔しますね(・ω・)ノ

  1. 2014/05/21(水) 00:46:22 |
  2. URL |
  3. キズナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こそっと提供している「ホワイト塩まぜそば」をこそっといただきました。
> かなり美味しかったですよ。
> すみかさんのラーメンは心を満たしてくれる優しい味ですので気に入ってます。
> 心が満たされた後は漫画喫茶へ…
> いい休日を過ごさせていただきました。
> またお邪魔しますね(・ω・)ノ

キズナさん、こんばんは&初コメントありがとうございます。
どうも「キズナ」と聞くと、競走馬を思い出しちゃう自分はダメ人間ですかね?(汗)

ホワイト塩まぜそば、気に入ってくださったみたいでよかったです。
こそっとではなく、普通に期間限定で出しちゃっても、良かったですかね?
僕も、隣の漫画喫茶は利用しています。
水曜日に仕込みのためにお店に行くと、ほぼ漫画喫茶がセットになってきますね。
だって、休みの日に仕込みのためだけにお店まで行くのは、ちょっと癪なんですよ(汗)
お店や漫画喫茶で顔を会わす機会があれば、声をかけてくださいね~。
  1. 2014/05/21(水) 20:55:46 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

返信ありがとうございます

「キズナ」と聞くと、競走馬を思い出しちゃう…
私も同じです(汗)

漫画喫茶でお見かけしましたら、美味しいラーメンをいただいてるお礼に奢っちゃいますよ

「えっ⁉︎いいんですか?昨日から居ますけど…」

な〜んて言われたら困っちゃいますけど…(大汗)
  1. 2014/05/22(木) 03:00:35 |
  2. URL |
  3. キズナ #-
  4. [ 編集 ]

「キズナ」と聞くと、競争馬を思い出しちゃう〜〜。
(*^^*)も同じですww
ホワイト塩混ぜそば…
気になりますね。
  1. 2014/05/22(木) 16:44:35 |
  2. URL |
  3. (*^^*) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 「キズナ」と聞くと、競争馬を思い出しちゃう〜〜。
> (*^^*)も同じですww
> ホワイト塩混ぜそば…
> 気になりますね。

(*^^*)さん、こんばんは~。

かたかな表記で「キズナ」だと、どうしても競走馬をイメージしちゃいますよね(笑)
いい名前であることには、間違いないのですが。

時間がある時にでも、ホワイト塩まぜそば食べに来てくださいね~。



  1. 2014/05/23(金) 00:12:27 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/242-17fff814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)