いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

こういうのは、アリなのかな?

火曜日の夜は、弥富の「鈴木」さんと、津島の「双葉」さんでラーメンを食べて、

今日の午前中は友達とカラオケをして、遊びまくっている

麺屋すみかの店主とみーでございます。

連休をいただいたので、まだ体力・気力にゆとりがあるみたいで、

休みの日も活動的に行動できています。

たぶん1~2ヶ月もすれば、また余裕のない日々が戻ってくると思うので、

今のうちに、たっくさん遊べればと思っています。

人生、楽しめる時に楽しんどかないとね~♪

たとえ遊んでる相手が、男ばっかだったとしてもさ(涙)


さてさて

じつは昨日、仲良しラーメンブロガーのぼっちさんとラーメンを食べてました。

「鈴木」さんの冷やしラーメンを、後学のため食べに行こうと前々から決めていたのですが、

火曜日のお昼にぼっちさんから

四日市方面のラーメンを食べにいきませんか?

とお誘いのメールがありました。

今日は「鈴木」さんに行く予定なので・・・・・・

と返信したところ、ではそちらを一緒に行きましょう

という流れになりまして、楽しくラーメン談義をしながら食べに行ったわけなんです。

それで思ったのですが、

月に一度くらいのペースで、僕と一緒にラーメン屋をまわりませんか

って企画をしたら、みなさん参加されますか?

火曜日の18:00~18:30にすみかの駐車場に集合、

火曜定休日のお店に行くとなると、水曜日の10:30ぐらいに集合。

もしくは現地で合流などを考えています。

ま~

僕の体力的な心配もあるので、後々どうなるかわからない企画なんですが・・・・・・・・

参加者ぜんぜん集まらない って可能性もありますしね(汗)

ただ、

僕としては、すみかのお客様に今よりラーメンに興味をもっていただきたいし、

せっかくなのでいろいろな人とラーメン屋を楽しく回れたらいいな~

と思いましたので、提案させていただきました。

みんさんお仕事や家事など、いろいろ事情はあると思いますが、

参加してみたい!

興味がある!

って方は、ブログのコメント欄にコメントいただくか、お店で直接僕に声をかけてやってください。

行けそうな方がいらっしゃれば、6月中に一度実施してみたいと思っていますので、よろしくお願いします。


最後に、

Facebook30いいね集まりました。

正直、

こんなに早く達成できるとは思っていなかったので、驚いております。

いいねを押して下さった皆様、本当にありがとうございました。


  1. 2014/05/21(水) 20:43:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<じつは、もう一人ぐらい欲しいかも(笑) | ホーム | 明日から、ブログ限定やります>>

コメント

ハイハーイ(・ω・)ノ

基本昼麺活ラヲタなので、あまり参加できないと思われますが無理しない程度に参加させて頂きます♪♪
  1. 2014/05/22(木) 13:16:35 |
  2. URL |
  3. キムち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ハイハーイ(・ω・)ノ
>
> 基本昼麺活ラヲタなので、あまり参加できないと思われますが無理しない程度に参加させて頂きます♪♪

キムちさん、こんばんは~。
賛同していただいて、ありがとうございます。

一宮や中村区あたりもターゲットに入ってますので、嫁さんに怒られない程度に参加してください(笑)
  1. 2014/05/23(金) 00:10:06 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

初コメです

こんにちはー

昨日来店したものです
ブログ限定が食べれなかったのは残念ですが、かわりにいただいた台湾ラーメンも美味しかったです。

あと、お店で少しお話ししたのですがラーメン屋まわり参加してみたいですw
ただ時間的に厳しいのが問題点なのですが(^^;

また近いうちに限定いただきに伺いますw
ではでは
  1. 2014/05/23(金) 12:25:36 |
  2. URL |
  3. あほっきー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初コメです

> こんにちはー
>
> 昨日来店したものです
> ブログ限定が食べれなかったのは残念ですが、かわりにいただいた台湾ラーメンも美味しかったです。
>
> あと、お店で少しお話ししたのですがラーメン屋まわり参加してみたいですw
> ただ時間的に厳しいのが問題点なのですが(^^;
>
> また近いうちに限定いただきに伺いますw
> ではでは

あほっきーさん、こんばんは&初コメントありがとうございます。
せっかく来ていただいたのに、限定切らしていて申し訳ございませんでした。
いろいろ大変なのですが、もう少し仕込むようように頑張りたいと思います。

ラーメン屋巡りに、ご賛同していただきありがとうございます。
一度6月に開催してみようと思っていますので、時間が合えば参加してみてください。
よろしくお願いします。

  1. 2014/05/23(金) 23:42:02 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/243-11438c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)