いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

どうか、楽しく素晴らしい日々を

このブログでちょこちょこ名前の出てくるバイトのKちゃんが、6月ですみかを卒業することになりました。

Kちゃんはオープニングスタッフで、すみかがヒマな時から現在に至るまで、

いろいろなすみかを見てきた一人です。

苦楽を共にしてくれた大切な仲間だと、僕は思っています。

一年ちょっと、すみかの歴史を共に歩んできたKちゃんが卒業。

金曜日の夜にメールでその報告を聞いたのですが、思いのほかショックで、

じつは今日もひきずっていました。

大切なバイトさんが辞めるのは、こんなに凹むものなのか・・・・

そして、こういう出来事で凹む自分って、店長むいてないな~

と、本気で感じていたりもします。

もっと、どっしりしないとダメなんだけどね~(汗)

でも、

Kちゃんのおかげで、僕は本当に救われたこともあるし、仕事面でもたくさん助けてもらいました。

せめて気持ちよく送り出してあげたいし、仲間だと思っている気持ちはこれからも変わりありません。

Kちゃん、

時間がある時は、店に顔をだしに来てくださいね。

いつでも、歓迎するから。

そして、近況などを教えてくれると、僕はそれだけで嬉しくなれると思います。

彼氏さんとの、ラブラブ話だけでもいいいからね(笑)

それと、

夏には焼肉でも企画すると思うから、今度こそローヤルに食べに行こうね。

すみかを卒業しからも、どうか元気でいてください。

本当に、ありがとうございました。

心から、感謝いたします。


  1. 2014/06/01(日) 00:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅雨入り前に、この暑さはないですよね | ホーム | さっそく食べてきました。>>

コメント

今日のお昼も地獄のような厨房だったでしょう!バイト君もてんてこ舞いの様子ながらも一生懸命でしたね。担々麺の辛めをいただきましたよ。私的に丁度な辛さ、ご馳走でした。またいただきにあがります。
  1. 2014/06/01(日) 17:23:37 |
  2. URL |
  3. shizukencb #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日のお昼も地獄のような厨房だったでしょう!バイト君もてんてこ舞いの様子ながらも一生懸命でしたね。担々麺の辛めをいただきましたよ。私的に丁度な辛さ、ご馳走でした。またいただきにあがります。

shizukencbさん、こんばんは~。
今日はお昼も夜も忙しくて、大変でした。
そんな中でもバイト君たちは本当に一生懸命働いてくれています。
バイト君あっての、麺屋すみかですからね。
日々感謝です。

  1. 2014/06/01(日) 23:22:59 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/247-f3a0b1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)