いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

本当なら嬉しいんですけど

今週は休み明けから体が重く、土・日はけっこう厳しい感じでした。

それが月曜日になってちょっと軽くなり、今日火曜日はかなり元気になっております。

明日の休みは、ハッスルするしかない?

麺屋すみかの店主とみーでございます。

今の時代、ハッスルとか言わないですかね(笑)

でも、

これだけ体調がよければ、以前にお話したラーメン屋を食べに行こう

って企画を、今日実行できたんじゃないか

って思うんですよね~(汗)

せっかくのチャンスだったのに、もったいなかったな~。


以前ちょっと書いたのですが、

相変わらず麺屋すみかちょっと忙しくしております。

いつもは忙しくなっても1週間ほどで落ち着いて、それからはヒマ(汗)だったのですが、

もう一ヶ月も続いております。

これだけ続くと、

今回の人気は本物なんじゃない?

って、僕やパートさんもちょっとずつ信じてきました。

いや

今まで忙しくなる→ヒマになる 忙しくなる→ヒマになる

の繰り返しだったんで、なかなか信じきれないんですよ(笑)

しかも

ヒマな時間のほうが圧倒的に長いもので(汗)

でも、

本当にお客様が増えて定着してくだされば、これほどありがたく嬉しいことはないですね。

どうかこのまま続いてくれますように。

お願いだから

このブログに書いた直後からヒマになるってオチだけは、勘弁願いたいです(笑)


  1. 2014/06/11(水) 00:50:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新店のご紹介 | ホーム | 単純だから、すぐに反応しちゃんです。>>

コメント

まだまだ

真面目にやってきたからですよ♪♪
まだまだコレからですよー(≧∇≦)
目指せ行列店♪♪
  1. 2014/06/11(水) 11:45:40 |
  2. URL |
  3. キムち #-
  4. [ 編集 ]

Re: まだまだ

> 真面目にやってきたからですよ♪♪
> まだまだコレからですよー(≧∇≦)
> 目指せ行列店♪♪

キムちさん、こんばんは~。
真面目にやってきたとは言えませんが、歯をくいしばって一生懸命やってきた結果が出てきてるとしたら
本当にありがたく、嬉しいことです。
ただ、お客様が増えることもあれば少なくなることも間違いなくあるので、過度の喜びは厳禁でございます。

今でも仕込みにいっぱいいっぱいだから、行列店になったら僕は倒れますよ(笑)

  1. 2014/06/11(水) 22:55:58 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/251-35dc49f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)