いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

緊急事態です

新人バイトのH君が、体育祭で腕を骨折していまい、今日お母さんとご挨拶に来ました。

お店が忙しかったので話はできなかったのですが、少なくとも1~2ヶ月は働けないだろうし、

これを機にバイトを辞めるかもしれない・・・・・

H君が一番大変だけど、すみかも大変なことになってきました。

Kちゃんが辞めてしまうので早急に求人広告に載せたのですが、今回も応募はゼロ。

時給を50円上げて900円にしましたが、効果はありませんでした。

今いるバイトだけでは、営業に必要な人数を揃えることができない日がでてきます。

そして人数が少ない状態でオープンしても、バイトには大きな負担をかけるし、

間違いなくお客様にもご迷惑をかけてしまうことになります。

ムリにオープンして客様に迷惑をかけ、自分達も傷つくような営業はできませんので、

人数が集まらない時は臨時休業をさせていただきます。

お客様には大変申し訳ないのですが、現状を少しでもご理解していただけるとありがたく思います。

できるだけ営業に穴をあけないようにバイトと話し合ってシフトを組みなおします。

そして臨時休業をいただく日がわかりましたら、こちらのブログとFacebookから連絡をさせていただきます。

ご迷惑おかけしますよが、よろしくお願いします。



  1. 2014/06/14(土) 01:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日はサプライズが多かったです | ホーム | 新店のご紹介>>

コメント

あらら

店が開いているかどうか、ここで確認できるんですか?
一応、ここをチェックしてから出かけているので…。

シャイなので、電話で確認するとか無理ですw
  1. 2014/06/14(土) 01:22:02 |
  2. URL |
  3. KOH #wr80fq92
  4. [ 編集 ]

あちゃー( ;´Д`)

体育祭での怪我は仕方が無いとは言えすみかピンチですねσ(^_^;)
平日の昼間はあまり影響なさそうですが、それにしても人手不足が続きますね
  1. 2014/06/14(土) 18:19:54 |
  2. URL |
  3. キムち #-
  4. [ 編集 ]

Re: あらら

> 店が開いているかどうか、ここで確認できるんですか?
> 一応、ここをチェックしてから出かけているので…。
>
> シャイなので、電話で確認するとか無理ですw

KOHさん、こんばんは~。
臨時休業をする時には、必ずこのブログに書き込みますので、事前にチェックしてやってください。
ひと手間かかりますが、よろしくお願いします。

  1. 2014/06/15(日) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

Re: あちゃー( ;´Д`)

> 体育祭での怪我は仕方が無いとは言えすみかピンチですねσ(^_^;)
> 平日の昼間はあまり影響なさそうですが、それにしても人手不足が続きますね

キムちさん、こんばんは~。
平日は影響ないんですけど、土日はかなり厳しくなりそうです(汗)
お店をやる前は、こんなにバイトが集まらないとは思ってなかったです。
  1. 2014/06/15(日) 23:42:57 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/253-5fa7bef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)