いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

臨時休業のお知らせ

今日お昼のパートさんが、

「店長、ケーキ買ってきましたよ~」

と言うので、

ん? 珍しいな

と思い、

「珍しいね。 何かあったの?」

と聞くと

「も~~~ 店長」

と言われて

あれ? 何か自分に問題があるの?

と思い、考えてみると

「そっか! 今日誕生日だったんだ」

「そうですよ~」

一昨日若手3人集にお祝いしてもらったばっかりなのに、すっかり忘れてました(汗)

ってことで、今日でめでたく(?)40歳になりました

麺屋すみかの店主とみーでございます。

昼営業が終わった後にパートさん達とケーキを食べたのですが、何度も

40歳

って言われるし、

今日は午前の営業だけですけど、夜は予定あるんですか~?

など、さんざんイジめられた気がします(汗)

けど、

わざわざケーキまで買って、お祝いいしてくれてありがとう♪

お仕事でいつも助けてもらってるのに、こんなことまでしてもらって・・・・・・

僕は本当に果報者でございます。

いつか、何かでお返ししてあげたいな~。


先日、バイトの人手不足で営業に穴が空きます

って話をしましたが、今月の営業できない時間帯がわかったので、ご報告させていただきます。

6月21日(土) 昼の部

6月22日(日) 夜の部

こちらで臨時休業をいただくことになりましたので、よろしくお願いしします。

(22日は雨が降れば、営業させていただくかもしれません)

最近お客様も増えて、営業も少しずつ軌道に乗ってきただけに、店的にも個人的にも本当に痛いです。

そして、このブログを見てないお客様が何十人といらっしゃることも想像できますので、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、

自分が頑張ったり、ムリすれば何とかなる問題でもないので、ご理解いただけるとありがたく思います。

そしてちょっと不謹慎に思われるかもしれませんが、

土曜日のお昼に以前ブログでも紹介した登里勝さんに食べに行こうと思っています。

もし、興味のある方は一緒に食べに行きませんか?

行ってみたいって方は

ここの掲示板のコメント欄に

お名前 

参加希望を伝える文章 

すみかの駐車場に来るか、現地に直接行くか

を書き込んでください。 そして、

6月21日、麺屋すみかの駐車場に10:45、もしくは現地に11:30に集合してください。

みなさんと楽しくラーメンを食べれたらいいな~

と、それだけの気持ちで企画しましたので、どうか気軽にご参加ください。

よろしくお願いしま~す。



  1. 2014/06/17(火) 23:51:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<21日(土)の昼の部は臨時休業ですので、お気をつけください。 | ホーム | 今日はサプライズが多かったです>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/20(金) 19:57:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/255-ad498e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)