いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

21日(土)の昼の部は臨時休業ですので、お気をつけください。

木曜日の夜の営業が終わった後、

疲れた体にムチをいれて普段朝にしている仕込をしてたり、床の掃除をしてました。

そして昨晩の頑張りのおかげで、今朝は普段より遅くお店に入ってもオープンに間に合うことができました。

初戦が見れなかったので、今日はどうしても日本代表とギシシャの試合を見たかったんですよ。

楽しみにしてたのに

楽しみにしてたのに

勝てなかったーーーーーーー!!!!!

まだコロンビア戦があるとは言え、予選突破はほぼ絶望的な状況になってしまいましたね(汗)

心のどこかで、

ギリシャには勝てるだろう

なんだかんだで予選突破できるだろう

と思っていただけに、けっこうショックな

麺屋すみかの店主とみーでございます。

やっぱり日本はまだまだ弱く、世界の壁は厚いですね。

今回のWカップをいい教訓にして、4年後にリベンジしてほしいな~。

でも、

まずは最後のコロンビア戦頑張れ!!!!


以前のブログでも書きましたが、明日21日の昼の部は臨時休業ですので、お気をつけください。

早く人が入ってくれないと、来月の土日も臨時休業が多くなりそうです・・・・・・

これは、本当に困りましたね~(汗)

そして、

登里勝さんに食べに行こうって企画も、応募0だったのですが、

今日食べに来てくれた仲のいいお客様が

「自分でよかったら付き合いますよ~」

とおっしゃってくださったので、明日は男とデートでございます(笑)

ま~

こんな機会じゃないと食べに行けないお店ですので、明日はしっかり味わってきたいと思います。

せっかくだから、2杯は食べたいな~♪


  1. 2014/06/21(土) 01:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日(日曜日)の夜の部、営業させていただきます。 | ホーム | 臨時休業のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/256-fe9b4127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)