いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

こんな一日になるとは

日曜の夜の部はお休みさせていただきます。

と告知したのですが、かつて救世主伝説を作ったバイトのO君が急遽入ってくれることになり、

夜の部も無事営業することができました。

今度からO君のことを、「救世主バイターオー」と名づけましょうかね(笑)

でも、本当に助かりました。

O君ありがとうございます。 

そして、今日は昼の部、夜の部ともに、すごく忙しかったです。

今日がバイト最終日のKちゃん曰く

「最後にわたしに会いにきたのね」

って、ことらしいですけど(笑)

僕は厨房に篭っていたので見ていないのですが、昼の部では

15人ぐらいのお客様が外に並んで待ってくださっていたとか・・・・・

本当でしょうか?

自分で書いてて、信じられないです(笑)

ですが、昼の部ではお客様が途切れることなく、僕もバイトさん達もいっぱいいっぱいだったので、

あながちウソってわけでもないかも知れません。

そしてもし本当だったとしたら

写メして、記念に残しておきたかった

麺屋すみかの店主とみーでございます。

だって、

そんなに並んでいただけることなんて、もうないかも知れませんよ(笑)


昼の部しか営業できない

と危ぶまれていた本日、

116名のお客様に来ていただき、

すみか史上最高来客数&売り上げを達成することができました。

本当にありがとうございます。

今日がこんな一日になるとは、想像できませんでした。

未だにバイトの応募がないので、土・日で臨時休業をいただく日もあるかと思いますが、

できる限り店を開けれるように頑張りますので、よろしくお願いします。


  1. 2014/06/23(月) 00:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<救世主おばーちゃん現る? | ホーム | 本日(日曜日)の夜の部、営業させていただきます。>>

コメント

おめでとうございます!

とみーさん、こんにちわ!
いつもブログ拝見させて頂き、ちょくちょくお店の方にもラーメン食べに行かせてもらってます(^_^)

丁度23日のお昼頃お邪魔させてもらった時、駐車場満車で止めれず他の車も空き待ちでうおーってなりました!笑
そしてすみかイチのお客さん数と売り上げの日に行けてたと知り自分も嬉しくなりコメントさせて頂きました(^_^)

これからも通い詰めたいと思ってますのでよろしくお願いします!
  1. 2014/06/23(月) 21:34:47 |
  2. URL |
  3. りちゃーどぅ #WO.8kER.
  4. [ 編集 ]

心に染みました

お昼は美味しい「胡麻らーめん」ありがとうございました。
独り身の寂しさを見透かしたかのようなタイミングでの「杏仁豆腐」…

優しい甘さが心に染みました〜(笑)

来週はステキな人を誘ってお邪魔します。

もし…
1人だったら、そっとしておいて下さい(涙)
そして…一緒に泣いて下さい(涙)
  1. 2014/06/23(月) 22:57:21 |
  2. URL |
  3. キズナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!

> とみーさん、こんにちわ!
> いつもブログ拝見させて頂き、ちょくちょくお店の方にもラーメン食べに行かせてもらってます(^_^)
>
> 丁度23日のお昼頃お邪魔させてもらった時、駐車場満車で止めれず他の車も空き待ちでうおーってなりました!笑
> そしてすみかイチのお客さん数と売り上げの日に行けてたと知り自分も嬉しくなりコメントさせて頂きました(^_^)
>
> これからも通い詰めたいと思ってますのでよろしくお願いします!

りちゃーどぅさん、こんばんは~&初コメントありがとうございます。

駐車場も、そんな感じになってたんですね(汗)
そんななか、諦めず食べてくださって、ありがとうございます。
りちゃーどぅさんの一杯が、間違いなくすみかの記録に繋がっております。
本当にありがとうございました。
  1. 2014/06/24(火) 00:02:37 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 心に染みました

> お昼は美味しい「胡麻らーめん」ありがとうございました。
> 独り身の寂しさを見透かしたかのようなタイミングでの「杏仁豆腐」…
>
> 優しい甘さが心に染みました〜(笑)
>
> 来週はステキな人を誘ってお邪魔します。
>
> もし…
> 1人だったら、そっとしておいて下さい(涙)
> そして…一緒に泣いて下さい(涙)

キズナさん、こんばんは~。

今日は同胞として、杏仁豆腐をサービスさせていただきました(笑)
来週は女性と来てくださるんですね。
いやいや、羨ましいかぎりでございます(笑)
来週は、すみかでいい時間をすごされることを、願っております。
  1. 2014/06/24(火) 00:14:35 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

今日も美味しゅうございました

今日も台湾塩ラーメンは格別の美味しさでした。加えてサプライズまで用意してくださって感謝感激です!!これからも頑張ってください!!
  1. 2014/06/24(火) 18:10:46 |
  2. URL |
  3. けんぞう #w16XRTfY
  4. [ 編集 ]

Re: 今日も美味しゅうございました

> 今日も台湾塩ラーメンは格別の美味しさでした。加えてサプライズまで用意してくださって感謝感激です!!これからも頑張ってください!!

けんぞうさん、こんばんは~。
塩台湾に、チャーシュートッピングのお客様ですかね?
頻繁にいらしてくださってるのでご近所の方だと思っていたら、桑名の方だったんですね。
わざわざ、ありがとうございます。

奥様と赤ちゃん、おめでとうございます!
赤ちゃん小さくて、すっごく可愛かったです♪
一年ちょっと経つと、ウチのラーメンを食べれるようになるかも知れませんね。
今から、すっごく楽しみです!

  1. 2014/06/24(火) 20:52:26 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/258-9eaf16e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)