いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

カラオケ×カラオケ

ラーメン作りながら、ついつい「おなじ星」を口ずさんでいたり、

休憩中に聴いたりと、未だこの歌の世界観にどっぷりハマっている

麺屋すみかの店主とみーでございます。

こうなると、

カラオケでおもっきり歌いたい!!!

と思うのは必然。

と言うわけで、

今度の休みは、ひとカラに行く予定でございます(笑)

「おなじ星」や「Let it go」をたくさん歌ってきますぞ~。

そしてカラオケと言えば、

もしかして、若くてカワイイ女性のお客さんとカラオケに行くかもしれま~~~ん!!!

それをお昼のパートさん二人に話したら、

「店長 すごーーい! がんばれ~」

と一人は盛り上がり、もう一人はおもっきり首を横にふり

「ないないないないない」

と、全否定(笑)

絶対社交辞令ですよ~

って言われちゃいました(汗)

う~ん

あまり社交辞令とか言うタイプの人じゃないと思うんだけど、

休みの曜日が同じじゃないので実現するのは難しい感じなんですよね~(汗)

ただ、

どうしても店の中ばかりの生活になってるので、

普段あまり話すことのない相手

普段の休みじゃできない行動。

それができるだけで、すっごい心の栄養になりそうです♪

しかも、相手は可愛らしい女性の方ですのでなおさらでございます(笑)

ま~いざとなったら、

臨時休業とっちゃいますか(笑)

7月に臨時休業してたら、あやしいと思ってくださ~い(笑)


今日のお昼・夜とも、救世主おばーちゃんに入ってもらいました。

おばーちゃんは72歳なのですが、動作がテキパキしてて、本当に戦力になってくれてます。

そして今日一緒に働いていたパートさんと意見が一致したのが、

「O君より、テキパキしてるよね」

ってことでした(笑)

O君は慌てないって特徴があるものの、マイペースで手は遅いんですよね(汗)

なんで

「O君、がんばれよ~」

と声をかけると、

「いいです。 僕はマイペースでいきますので。 それに

 僕はやる時にはやる男ですから」

「じゃ、 今やれよ!!」

と、パートさんと一緒に突っ込んじゃいました(汗)

O君も2年後には社会人になる予定ですが、

うかつな発言が多いんですよね~(汗)

ウチだから笑い話ですむけど、会社だとかなりマズいから気をつけなよ。

ま~

僕もこのブログでうかつ発言たくさんしてるので、人のこと言えませんけどね(笑)



  1. 2014/07/07(月) 01:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<がんばれ、おれ | ホーム | おなじ星>>

コメント

とみーさん、こんにちは!
若い女の子とカラオケいいですね!ヒトカラで練習していいとこ見せないとですね(笑)
日曜日にお店の前まで行きましたが、雨なのにけっこう並んでいて断念しました。また平日メインで行きます!
  1. 2014/07/07(月) 12:03:13 |
  2. URL |
  3. 子連れ台湾まぜそば #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とみーさん、こんにちは!
> 若い女の子とカラオケいいですね!ヒトカラで練習していいとこ見せないとですね(笑)
> 日曜日にお店の前まで行きましたが、雨なのにけっこう並んでいて断念しました。また平日メインで行きます!

子連れ台湾まぜそばさん、こんばんは~。
今日はご来店、ありがとうございました。
子連れ台湾まぜそばさんが帰った後、どっとお客様が入られて、けっこうヘロヘロです(汗)
疲れたよ~~~

まだカラオケに行くと決まっていませんが、練習だけはしときましょうかね(笑)
  1. 2014/07/07(月) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/265-1fd7845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)