いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

がんばれ、おれ

曇っているから気温がめちゃくちゃ高い

ってわけではありませんが、湿気が強くむしむしした日が続きますね(汗)

みなさん、体調は大丈夫でしょうか?

僕はけっこう、へたってきております(汗)

体力的に厳しくなってきてるので、臨時休業を1日いれてリフレッシュをはかりたいのですが、

今臨時休業をとると

「仕事休んで、女とカラオケ行きやがって!!」

と思われそうなので、ちょっとできない(笑)

自分で自分の首をしめてしまった

麺屋すみかの店主とみーでございます。

どうにも、失敗しちゃいました(汗)

ただ、

実は今年にはいって、一ヶ月フルに営業した月ってないんですよ。

1月の正月休みに始まって、歯茎痛や捻挫、そしてアルバイトの人手不足と

毎月1日は、臨時休業をいただいているんですよね。

さすがに、これは情けないというか申し訳ないので、なんとか頑張りたいと思っています。

それに、

すいません。

8月は、また3連休いただく予定ですので・・・・・・・・・・・(汗)


今日の午前中いなべの商工会から電話がありまして、

「はがきでも通知してたのですが、今年の上半期のアルバイトの給料支払いを集計してもらいたいのですが」

「(はがきなんてもらったっけ?) それって期日は、いつまででしたっけ?」

「締め切りが、7月10日なんですよ」

「ってことは、明日(9日)の休みにもっていかないと、厳しいですよね」

「すいませんが、お願いします」

ってことで、今から資料をまとめて明日の休みは商工会に顔を出さなきゃいけません。

つまりこれは、

ひとカラに行けなーーーーーーーいっ!!!!

ってことになってしまいました(汗)

この楽しみのために、今週お仕事がんばってきたのに・・・・・・・・・(涙)

ひどいよ神様。

お酒のまない

タバコすわない

ギャンブルしない

女いない

こんなに真面目に(?)寂しく(こちらは正解)生きているのに、休みの日の楽しみまで奪うだなんて・・・・・

でも、

仕事だからしょうがありませんよね(汗)

・・・・・・・・・・・来週は

来週こそは、

必ず一人カラオケ楽しみます!!!!!!!!!!!!!


  1. 2014/07/08(火) 22:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風、大丈夫でしたね | ホーム | カラオケ×カラオケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/266-8b5e49d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)