いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

狩野英孝は好きじゃないんですが・・・・

ラーメン、つけ麺、僕イケメン!

OK~♪

麺屋すみかの店主とみーです 

今日はよろしく~♪

・・・・・・・・・・・・・・

この自己紹介をするために、わざわざ狩野英孝の動画をユーチューブで見ちゃったよ(汗)

ちなみに、

なぜこのネタで自己紹介をしたかは、この後の本文を読めばわかります(笑)


3週間ぐらい前の日曜日のことです。

厨房の正面の席に、若い女性二人組みが座りました。

するとバイトのO君が、

「あの二人、高校時代の野球部のマネージャーでした」

と、一言。

「そうなの? 呼んだ? それとも偶然?」

「偶然です」

あんな可愛い方がマネージャーとは、人気あっただろうな~

など頭をよぎった瞬間、

そうじゃん、これはバイトに誘っておかないと

と思い

「O君、ウチでアルバイトできないか、ちょっと聞いてきて」

とO君に聞いてきてもらってきたのですが、残念ながら就職していてバイトはできないこのことでした。

それでも帰り際に

「本当に今いないで、知り合いにバイトできる人がいたら紹介してください」

とお願いしときました。

そして、先日の日曜日のこと。

「この前のマネージャーが、今日の夜に来るみたいです」

とO君。

「そうなの?」

「LINEで、それっぽい感じの文章がきました」

O君から話を聞くと、

マネージャーさんは本当に知り合いに声をかけてくれていて、アルバイトを探していてくれていました。

そのことをO君とLINEで話していたみたいです。

そして、今日お店に食べに行くかもってLINEが届いたそうです。

そしてこの会話をしている時、O君の口から信じられない一言が発せられたんです。

「そういえば、店長のことイケメンって言ってましたよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕が、イケメン?

きっとこの文章を読んだ9割以上の人が

イケメンじゃない

そして約3%ぐらいの人が

イケメンではない

と、心の中でつっこんだはずです(笑)

そしてもちろん僕も、イケメンじゃないことぐらい自覚しています。

なんてたって、40歳独身ですから(笑)

でも、もしかしたら1000人に一人

いや、10000人に一人ぐらいは、僕のことをイケメンだと思ってくれる人がいるのかもしれません。

そして、そういう稀有な女性がわらわれたんです!

これはすごいことです。

こんなチャンスは、もうないかも知れない!

だったら、いつ仲良くなるんだ?

今でしょ!!!(笑)

そこから20歳の年の差なんて乗り越えて、キャッハウフフな生活が訪れるかも~

などと妄想を膨らませながら、今か今かとマネージャーさんが来店されるのを待ちます。

そして、

来た

来た

来ましたよーーーーー!!!!

男性の方と一緒に・・・・・・・・・・・・

僕の妄想劇場は、30分ちょっとで幕をとじましたとさ(涙)

いえ、いいんです。

相手は20歳ぐらい年下の方ですしね(涙)

イケメンと思っていただいただけで、幸せでございます。

それに、

本当に知り合いに声をかけてくれて、ありがたかったです。

この前の日曜日は忙しくて帰り際にお礼を言えなかったけど、次もし来てくれることがあったら

それぐらいはちゃんと伝えたいな~。


  1. 2014/07/15(火) 23:09:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒトカラ×カラオケ | ホーム | 女性読書様を増やすぞ~!(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/269-38635133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)