いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

初めての土日

オープンのチラシもうたず、店に「5月6日オープン!!」の張り紙もせず、

かなりひっそりとオープンをさせていただきました。

けれど、

どこから情報を仕入れたのか、連日それなりに入っていただいております。

満員御礼とかではなく、あくまでそれなりですが(笑)

正直オープン当初、お客様はほとんど入らないだろうと予測してたのに、

こんなにそれなりに入るとは思ってもいませんでした。

その甘い目論みのせいで、仕込みが間に合わず現在苦しんでいるのですが、

その話はいずれまた(?)

そして明日からは、麺屋すみかがオープンして初めての、土日となります。

正直、何人来てくださるのかさっぱり予想がつきません。

今の在庫と仕込み状況で事足りるのか、ちょっと不安でもあります。

売上はそこそこでいいので、平穏無事な週末をすごしたいと考えてしまう

ダメ店長なわたくしでございます・・・・

  1. 2013/05/11(土) 00:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初体験は、難しい(笑) | ホーム | 定休日=仕込みの日?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/27-69c775af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)