いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

夏到来か

とうとう真夏のような暑さが、やってきましたね。

昨夜は寝苦しくて、ちょこちょこと目が覚めちゃいました。

そして

厨房内の暑さがすごいことになっていて、何もしてなくても汗がしたたるほどです(汗)

朝着ていったTシャツが、夜には塩吹いちゃいます。

なので、今は着替え必須です。

水分もガバガバ補給してるので、お腹たっぷたっぷで、ちょっとだけ食欲が落ちております。

さらに

休み明けなのに、もう体しんどいです(汗)

週末は3連休があるし、これは大変なことになるかも・・・・・・・

でも、しんどいのも、大変なのも慣れてきました。

なんだかんだで頑張れます!

大丈夫です。

みなさんは、大丈夫ですか?

最近はスープより混ぜそばの割合が増えてきたし、ランチセット・夜のセットを注文しない人が増えてきて、

ご飯が以前より減らなくなってきました。

暑さの影響で、みなさん食欲落ちてきてるのかな~

と、ちょっと心配しております。

今はみなさん大変だと思いますが、体が少しずつ慣れて順応していってくれるはずです。

できるだけ無理はしないようにして、今年の夏を乗り越えましょうね!


  1. 2014/07/18(金) 00:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<目標が刺激されました | ホーム | ヒトカラ×カラオケ>>

コメント

暑くなってきましたよね!
私は夏バテしないようにしっかり食べて頑張っています。
適度な水分補給も大事ですからね。
体調崩さないようにお互い頑張りましょう!
  1. 2014/07/19(土) 01:10:26 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 暑くなってきましたよね!
> 私は夏バテしないようにしっかり食べて頑張っています。
> 適度な水分補給も大事ですからね。
> 体調崩さないようにお互い頑張りましょう!

ジャムさん、こんばんは~。
僕の仕事も体力勝負なので、できるだか食べるようにしています。
水分のとりすぎで、お腹たっぽたっぽですけどね(汗)
がんばって夏を、乗り越えましょう!
  1. 2014/07/19(土) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/271-e59afa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)