いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

心から謝りたい

今日自分の心無い発言のせいで、人を怒らせ不快な思いをさせてしまいました。

知らず知らずとは言え、恩を仇で返してしまったこと、

とても情けなく恥ずかしい気持ちでいっぱいで、胸をしめつけます。

今自分にできるととは、もう一度誠意をもって謝ること。

自分を責めすぎないこと。

できるだけ早く、気持ちを切りかえることでしょうか。

今の自分にはバイトさんの生活の一部を支え、お店に来てくださるお客様に応える責任があります。

一人閉じこもるわけにも、逃げ出すわけにもいきません。

こんな自分ではありますが、できるだけ下を向かず、がんばらせていただきます。

ですがまずは、心からの謝罪をしてきたいと思います。


  1. 2014/07/22(火) 00:30:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<謝罪に行ってきました | ホーム | 目標が刺激されました>>

コメント

失敗は誰でもあるから‥

あれっ、タイトルがいつの間にか変わってるけど‥
人を傷つけたことより、自分が傷つきたくない気持ちが強そうだね
言い訳なしでまっすぐ誠意を示したら「男」になれるさ。とみ―さん、あなたなら必ずできるはずだよ
  1. 2014/07/22(火) 17:32:09 |
  2. URL |
  3. ポンタ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 失敗は誰でもあるから‥

> あれっ、タイトルがいつの間にか変わってるけど‥
> 人を傷つけたことより、自分が傷つきたくない気持ちが強そうだね
> 言い訳なしでまっすぐ誠意を示したら「男」になれるさ。とみ―さん、あなたなら必ずできるはずだよ

ポンタこんばんは~

今回、「心から謝る」とは何なんだろう?
と深く考えさせられる事件でもありました。
その結果、タイトルも変えさせていただきました。

ポンタさんのおっしゃるように、言い訳をしないで、誠意をしめすことが一番大切ですよね。
明日謝りに行きますので、がんばりたいと思います。

  1. 2014/07/22(火) 19:53:34 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

心からの誠意は必ず相手に伝わると思います。

お昼は裏メニューの「塩台湾まぜそば」ありがとうございました。
かなり美味しくて、表メニューなら必ず注文する一品でした。
また食べたくなるくらいハマりましたよ。

それと…
パートさんに渾身のネタを披露したのですが…
ややウケでした…(汗)
  1. 2014/07/23(水) 06:42:14 |
  2. URL |
  3. キズナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 心からの誠意は必ず相手に伝わると思います。
>
> お昼は裏メニューの「塩台湾まぜそば」ありがとうございました。
> かなり美味しくて、表メニューなら必ず注文する一品でした。
> また食べたくなるくらいハマりましたよ。
>
> それと…
> パートさんに渾身のネタを披露したのですが…
> ややウケでした…(汗)

キズナさん、こんばんは~。

塩台湾まぜそば、気に入ってもらえてよかったです。
まぜそば好きの常連さんにおすすめしてますが、ありがたいことにご好評いただいています。
これは、レギュラー化あるかも?(笑)

ねらったギャグって、けっこうはずしちゃうものですよね(汗)
僕もよくやります・・・・・
これに懲りず、ウチのパートさんを笑わせてやってください(笑)
  1. 2014/07/23(水) 20:50:17 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/273-0e1cf27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)