いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

カレーラーメン 始めました

今日からカレーラーメンを始めましたが、

未だにメニューは出していません(汗)

いろいろな諸事情があるため、火曜日まではブログ限定で提供させていただきます。

言っていただければお出ししますので、興味のある方は気軽に声をかけてください。

値段は800円です。

また、チーズ〆ご飯がカレーらーめんと相性バッチリなので、よろしければご一緒に試してみてください。

平日のお昼だとチーズ〆ご飯が半額になりますので、お得ですよ~。



  1. 2014/07/25(金) 00:34:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<なんとかのりきったー! | ホーム | 謝罪に行ってきました>>

コメント

夏にピッタリなメニューですね、カレーラーメン!
〆のライスとの合わせもわくわくですね。
具材はどんなかな~(*^_^*)
  1. 2014/07/25(金) 00:45:15 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

カレー、塩坦々、ごちそうさまでした!

カレーのシメ、チーズごはんがすっごく美味しかったです!
夫も「あー、満足!」と喜んでおりました。
塩坦々は、すみかさんっぽさが出ててこれまた美味しかったです!!

このブログに書き込みをするきっかけになったのは
たしかに蛤ラーメンですが、
私自身はオープン当初から実はちょこちょここさせていただいてました!
職場が近かったのでおひとり様ランチで。
これからも家族でよろしくお願いします!

杏仁豆腐、初めていただいたのですが、
めっちゃ美味しかったです!!!
お上手なのはラーメンだけじゃないのですね。
もっと前からお願いすればよかったー。とくやみつつ…
来月偶数月でまた頂戴しに参ります!!!
  1. 2014/07/26(土) 00:18:55 |
  2. URL |
  3. 子連れ麺 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 夏にピッタリなメニューですね、カレーラーメン!
> 〆のライスとの合わせもわくわくですね。
> 具材はどんなかな~(*^_^*)

暑くて食欲がない時は、カレーですよね(笑)
〆のチーズご飯は、絶対的な相性のよさですよ!
近々、このブログでカレーラーメンの写真載せようかな?
  1. 2014/07/26(土) 00:24:52 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カレー、塩坦々、ごちそうさまでした!
>
> カレーのシメ、チーズごはんがすっごく美味しかったです!
> 夫も「あー、満足!」と喜んでおりました。
> 塩坦々は、すみかさんっぽさが出ててこれまた美味しかったです!!
>
> このブログに書き込みをするきっかけになったのは
> たしかに蛤ラーメンですが、
> 私自身はオープン当初から実はちょこちょここさせていただいてました!
> 職場が近かったのでおひとり様ランチで。
> これからも家族でよろしくお願いします!
>
> 杏仁豆腐、初めていただいたのですが、
> めっちゃ美味しかったです!!!
> お上手なのはラーメンだけじゃないのですね。
> もっと前からお願いすればよかったー。とくやみつつ…
> 来月偶数月でまた頂戴しに参ります!!!

子連れ麺さん、こんばんは~。
今日はさっそくのご来店、ありがとうございました。

カレーらーめんと、塩坦々、両方気にいってもらえてよかったです!
こういうコメント読むと、ほっとします(笑)

以前から、お店に来ていただいてたんですね。
ありがとうございます。
これからお子さんが暴れん坊将軍になっても、ぜひぜひ家族でお越しください(笑)

杏仁豆腐も気に入ってもらえて、よかったです。
試作段階では不安だったのですが、現在ご好評いただいてるみたいで、ありがたく思っています。
できるだけ美味しいものを提供したいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

  1. 2014/07/26(土) 00:33:35 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

とみーさん昨日もご馳走様でした!!

カレーラーメン昨日あったんですね、、、笑
ブログをチェックし忘れてました(^^;;
なので今度味わせてもらおうと思います!
  1. 2014/07/26(土) 09:19:58 |
  2. URL |
  3. りちゃーどぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とみーさん昨日もご馳走様でした!!
>
> カレーラーメン昨日あったんですね、、、笑
> ブログをチェックし忘れてました(^^;;
> なので今度味わせてもらおうと思います!

りちゃーどぅさん、こんばんは~。
先日は、ご来店ありがとうございました。

そうなんですよ。
ひっそりと、カレーらーめん始まっていたんです(笑)
8月いっぱいはやる予定なので、焦らず次の機会にでもお試しください。
  1. 2014/07/27(日) 00:10:44 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

お昼は「カレーラーメン」ありがとうございました。
すみかさんらしい優しい味で、お気に入りの一品となりました。

毎日暑い日が続きますが、店長さん、スタッフの皆さん、お体に気をつけて頑張ってください。

と…今回は気遣いのできる優しい人をアピールしてみました(笑)
  1. 2014/07/29(火) 07:58:36 |
  2. URL |
  3. キズナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お昼は「カレーラーメン」ありがとうございました。
> すみかさんらしい優しい味で、お気に入りの一品となりました。
>
> 毎日暑い日が続きますが、店長さん、スタッフの皆さん、お体に気をつけて頑張ってください。
>
> と…今回は気遣いのできる優しい人をアピールしてみました(笑)

キズナさん、こんばんは~
先日はご来店、ありがとうございました。

カレーらーめん気に入ってもらえてよかったです。
これから夏本番ですが、スタッフ共々力を合わせてのりきりたいと思っています。
ちなみに、
誰にアピールしてるんですか?(笑)
  1. 2014/07/29(火) 23:59:44 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/275-5c09bcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)