いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

カレーらーめん

明日(31日)から、正式にカレーらーめんを、期間限定で始めます。

すみからしいさらっとしたスープなのですが、そこが苦労しました。

とろみがある方が、カレー(と言うか食べ物全般)は基本美味しくなります。

カレーでさらっとしてると物足りなさがでてしまうので、そこを補うのに苦労しましたが、

何とかまとまったんじゃないかと思っています。

試作段階では某N社のカップヌードルに似てましたが、そこも回避できたと思っています(笑)

今回はチャーシューの上に、クリームコーンを乗っけましたので、半分ぐらい食べたら溶かしてみてください。

味がちょっとだけマイルドにかわります。

微妙にかわるだけで、劇的にはかわりませんけど(笑)

それと、

前回のブログでも書きましたが、チーズ〆ご飯はマストアイテムだと思っています。

本当に相性抜群で美味しいので、是非一緒に注文してください。

値段は800円で、8月18日までの販売を予定しています。

一部のお客様には8月いっぱいと言いましたが、ちょっと短縮させていただきます。

できることなら、9月上旬に違う期間限定を出したいと思っておりますので。

正直そこまで手が回るかどうかわかりませんが、やる気はありますのでよろしくお願いします。


  1. 2014/07/31(木) 00:13:44|
  2. 期間限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月が終わりましたね | ホーム | なんとかのりきったー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/277-f38c64be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)