いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

明日の夜の部はお休みさせていただきます

今日仕込みが多くて没頭してたら、土曜日のぶんの麺の発注を忘れてしまいました・・・・

間違いなく昼の部で麺がきれてしまうので、明日の夜の部はお休みさせていただきます。

なんとか7月をのりきり、8月の夏休みまでもう少し

と思っていた矢先に、こんなしょうもないミスで臨時休業をとらなきゃいけないのか・・・・・

と、残念な気持ちでいっぱいです。

そして、自分のミスのせいでお客様にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申しわけございません。

少しでもこのブログを読んで、お店に来るお客様が減ることを願うばかりです。


  1. 2014/08/02(土) 01:05:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日曜日の夜も臨時休業させていただきます。 | ホーム | 7月が終わりましたね>>

コメント

ミスは誰だってありますよ。
次にそうならないように頑張っていけば
大丈夫ですよ。
気を落とさず前を向いてくださいね(*^_^*)
  1. 2014/08/02(土) 07:16:39 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
今日は久しぶりの一番客&初の塩すみかをいただけました!
いやぁ~、あいも変わらずいい味出してますよね。
ここんとこ、塩台湾か坦々麺ばかりだったので、
原点に戻って、その美味しさを確認、実食させていただきました(^_^)
カレーらーめんはいかがですか?さぞかし飛ぶようにして売り切れなのでは。
機会があればまたいただきたいと思います。ご馳走様でした。
  1. 2014/08/02(土) 16:34:06 |
  2. URL |
  3. shizukencb #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ミスは誰だってありますよ。
> 次にそうならないように頑張っていけば
> 大丈夫ですよ。
> 気を落とさず前を向いてくださいね(*^_^*)

ジャムさん、こんばんは~。
いつもお優しいコメント、ありがとうございます。

ミスをミスで終わらせないために、さっそく対策はしました。
あとは気持ちを切り替えて、明日から元気に営業したいと思います!
  1. 2014/08/02(土) 21:47:51 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 今日は久しぶりの一番客&初の塩すみかをいただけました!
> いやぁ~、あいも変わらずいい味出してますよね。
> ここんとこ、塩台湾か坦々麺ばかりだったので、
> 原点に戻って、その美味しさを確認、実食させていただきました(^_^)
> カレーらーめんはいかがですか?さぞかし飛ぶようにして売り切れなのでは。
> 機会があればまたいただきたいと思います。ご馳走様でした。

shizukencbさん、こんばんは~。
珍しく土曜日にいらっしゃったので、今日は驚いちゃいました(笑)

塩すみか褒めていただき、ありがとうございます。
shizukencbさんがおっしゃるように、塩がウチの原点になると思うので、そこを褒めてもらると素直に嬉しいです。
カレーは、そんなに出てないかな?(汗)
やっぱり、塩らーめんが多いですね~。
  1. 2014/08/02(土) 21:51:58 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/279-4ed7f9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)