いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

初体験は、難しい(笑)

麺屋すみか、初めての土日を迎えました。

チラシをうってない状態で、「それなり」の平日。

飲食店だから、平日より土日の方が忙しくなるよな?

ってことで、がんばって大量にスープを仕込み、その分のチャーシューや煮玉子も仕込みました。

平日はアルバイトさんが一人状態なのですが、土日は二人にして準備万端。

よっしゃ

バッチこーーーーーーーい!!!

と気合を入れていたのですが、

売上は平日とかわりませんでした(汗)

というか、土曜日は今までで一番来訪人数が少なかった・・・・・・

客単価がいつもより高かったので、売上は平日並みになったんだけどね。

いやいや、

初めてのこととは言え、なかなかの誤算でございました。

平日にスープ切れをおこし、土日には余らせてしまう。

なかなかに、難しいものでございますな~。

  1. 2013/05/13(月) 00:45:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しいまかないに使えるかも(笑) | ホーム | 初めての土日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/28-01e4b80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)