いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

焦らずまったりと♪

今日は土日の夜で食べれなかったお客様が来てくださったり、

「がんばって」

って声をかけてくださったお客様もいらっしゃいました。

とても、とてもありがたかったです。

みなさまのおがげで麺屋すみかは成り立っていて、僕も頑張れるんだな

と実感させていただきました。

本当にありがとうございます。

ただちょっと、心のダメージが思っていたより大きいみたいで、元気になるには少し時間がかかるかもしれません。

こういう時もある

焦らずやっていこうと

思っています。

いつものテンションでブログを更新するには、、もうちょっと時間がかかりそうです。

ただ、

これ以上お客様にご迷惑をかけないためにも、営業はビシっとやっていきたいと思っていますので、ご安心ください。

営業に力を集中させて、頑張りますよ~♪


  1. 2014/08/05(火) 00:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<夢ならば覚めないで | ホーム | 日曜日の夜も臨時休業させていただきます。>>

コメント

今日もお疲れさまですね?
久しぶりに塩台湾食べましたけどスープとのバランスがさらに良くなってた感じがしまいました。(気のせい?)
美味しかったです。ご馳走さまで
した。
  1. 2014/08/05(火) 01:01:24 |
  2. URL |
  3. カナタ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/05(火) 01:27:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日もお疲れさまですね?
> 久しぶりに塩台湾食べましたけどスープとのバランスがさらに良くなってた感じがしまいました。(気のせい?)
> 美味しかったです。ご馳走さまで
> した。

カナタさん、こんばんは~。
書き込みは久しぶりですね。 嬉しいです♪

昨日食べてもらったスープは、いつもよりちょっと節を多く入れて、鶏を強くだそうとしました。
普段よりバランス重視型だったのですが、気に入ってもらえたみたいですね。
よかったです。
ただ、ちょっと濁っちゃったのが、僕的にはマイナスなのですが(汗)


  1. 2014/08/05(火) 18:55:14 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

初めまして(*^-^*)
あの、在り来たりな事しか言えませんが、頑張って下さい(*^-^*)
真摯に麺に取り組んでおられる様子に感銘を受けました。
何にしても失敗は付き物です。
失敗を経験にして、ご自身の糧にして下さい。
陰ながら応援しております!!(^_-)-☆
  1. 2014/08/06(水) 10:37:04 |
  2. URL |
  3. ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 初めまして(*^-^*)
> あの、在り来たりな事しか言えませんが、頑張って下さい(*^-^*)
> 真摯に麺に取り組んでおられる様子に感銘を受けました。
> 何にしても失敗は付き物です。
> 失敗を経験にして、ご自身の糧にして下さい。
> 陰ながら応援しております!!(^_-)-☆

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書Kさん、こんにちは。
初コメント、ありがとうございます♪

失敗やハプニング、をひきずっていてはダメですよね。
気持ちを切り替えて、いい経験をした
って思えるように、がんばっていきたいと思っています。

じつは、
ガルエージェンシー神戸三宮 秘書Kさんが書く文章好きだったんですよ。
最近知ったばかりだから、数日分しか読んでいませんが(汗)
なので、お休みされると知って、ちょっと残念だったんです。
お体をしっかり治して、復帰されることを願っています。
僕も、かげながらですが、応援させていただきますね(^^)


  1. 2014/08/06(水) 13:43:06 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

応援されると嬉しいですよね。
対へのモチベーションにつながります、
頑張ってください(*^_^*)
  1. 2014/08/07(木) 06:20:00 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 応援されると嬉しいですよね。
> 対へのモチベーションにつながります、
> 頑張ってください(*^_^*)

ジャムさん、こんばんは~。

応援していただいてるのが、本当にありがたく、心強いです。
へなちょこの自分ではありますが、頑張ってまいります!
  1. 2014/08/08(金) 00:02:11 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/281-ca096adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)