いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

夢ならば覚めないで

以前カワイイ女の子のお客様と、カラオケに行くかもって話をしましたが、

昨晩行ってきましたーーーー!!!

おっと、

正確にはカワイイ女の子と、その友人の男性とですが(笑)

ヤバイ。 ヤバすぎです。

楽しすぎて楽しすぎて、カラオケが終わった後、興奮してなかなか寝つけませんでした。

布団の入っても寝つけないので、アルコールの力でも借りるか

と思って、お気に入りの梅酒をロック。

氷を梅酒で溶かしながら、ちびちびやりますが、お酒飲むだけではちょっとヒマ。

ついついパソコンを開いてみると、一緒に行った女の子から

今日は楽しかったメールが・・・・・・・

それが嬉しくて嬉しくて、またしても興奮状態!!!(爆)

お酒飲んだのに眠れね~~~(笑)

けっきょく寝れたのが、3~4時ぐらいだったと思います。

自分どんだけ子供なんだか・・・・・・

40なのにね(笑)

と、こんな話を仲のいいお客様にしたら、その方から

「それで次の約束とかされたんですか?」

「・・・・・・・・・・・いえ、なにもないです・・・・・」

ま、そんなもんの

麺屋すみかの店主とみーでございます。

でも、すごく楽しかった~~~♪

じつはその女の子はカラオ好きじゃないのに付き合ってくれたので、なんとか楽しんでもたいたかったんですよね。

そのためにいろいろやってきましたので、それが報われた気がしています。

一緒に行ってくれた女の子、楽しんでくれてありがとうございました。

そして、

一緒にいってくれた男性の方、女の子を楽しませるために、ちょっとおざなりにしちゃってごめんなさい(笑)

ちなみに、

僕が歌った歌の中で一番盛り上がったのが、

https://www.youtube.com/watch?v=IV0psHf10m4 

僕の魂の叫びを具体化したような、この歌でしたよ(笑)


最近は落ち込み系の話ばかりなのに、たくさんのコメントや、拍手をいただき、本当にありがとうございます。

応援してもらってるんだな~

と本実感することができ、本当に心強いです。

最近は、普段ネタよりも、落ち込んでるネタの方が拍手おおいぐらいだし、

まだまだ続けてみるか(笑)

いえいえ

できることならこのブログを読んで、少しでも楽しんでもらいたいと思っているんですよ。

これでも(笑)

休みをいただき、おもいっきり遊んで、ブログでも励ましていただき、

だいぶ元気になってきました。

本当にありがとうございます。

みなさまからいただいた元気を、少しでもお返しできるように、お店だけじゃなくこのブログでも頑張っていきたいと思います。

もっと能天気になって、お気楽ネタをたくさん書くぞ~~~(笑)



  1. 2014/08/08(金) 01:31:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夏休みのお知らせ | ホーム | 焦らずまったりと♪>>

コメント

おぉ〜(≧∇≦)
おめでとうございますm(_ _)m
次はランチからのショッピングデートですか??
仕事もプライベートも頑張って下さいね♪♪
  1. 2014/08/08(金) 08:59:08 |
  2. URL |
  3. キムち、 #-
  4. [ 編集 ]

とみーさん、こんにちは!
女の子とのカラオケ盛り上がったみたいですね!ユーチューブで見たら爆笑しましたよ!とみーさんが熱唱しているの見てみたいですね(笑)
次は2人でデートできたらいいですね!がんばってください!
  1. 2014/08/08(金) 16:47:05 |
  2. URL |
  3. 子連れ台湾まぜそば #-
  4. [ 編集 ]

今日はカレーらーめんご馳走様でした!
仕事早く終わってカレーらーめん楽しみで開店前から駐車場待機してました。笑

どんな時もリフレッシュ出来る事があるだけで気持ち変わってきますよね!
自分の中ですみかでラーメン食べる事で気分転換になって日々頑張ろうってなるのでこれからも美味しいラーメン提供してください^ ^
  1. 2014/08/08(金) 21:01:05 |
  2. URL |
  3. りちゃーどぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おぉ〜(≧∇≦)
> おめでとうございますm(_ _)m
> 次はランチからのショッピングデートですか??
> 仕事もプライベートも頑張って下さいね♪♪

キムちさん、こんばんは~。

以前からカワイイとは思っていたのですが、カラオケの時はとびっきりカワイかったんですよ♪
そして残念ながら、
あれだけカワイイと、どぎまぎしてしまって、二人きりでは話すことができなくなります。
間違いなく(笑)
だから、ご飯もショッピングもありませんよ~(笑)
  1. 2014/08/08(金) 23:46:38 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とみーさん、こんにちは!
> 女の子とのカラオケ盛り上がったみたいですね!ユーチューブで見たら爆笑しましたよ!とみーさんが熱唱しているの見てみたいですね(笑)
> 次は2人でデートできたらいいですね!がんばってください!

子連れ台湾まぜそばさん、こんばんは~。
「誰でもいいから付き合いたい」気に入ってもらえたみたいで、嬉しいです♪
今度からこの歌を、自分のソウルソングに認定したいと思います(笑)
また機会があれば、違うお客様ともカラオケ行ってみたいので、そのうち企画するかも?(笑)

  1. 2014/08/08(金) 23:49:47 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日はカレーらーめんご馳走様でした!
> 仕事早く終わってカレーらーめん楽しみで開店前から駐車場待機してました。笑
>
> どんな時もリフレッシュ出来る事があるだけで気持ち変わってきますよね!
> 自分の中ですみかでラーメン食べる事で気分転換になって日々頑張ろうってなるのでこれからも美味しいラーメン提供してください^ ^

りちゃーどぅさん、こんばんは~。
今日はオープン前から、待ってくださっていたんですか。
ありがとうございます。

うちのらーめんで、リフレッシュできたり、気分転換になっているのなら、こんなに嬉しいことはありません。
大変なことはありますが、そういう場所を提供できてるのなら、まだまだ頑張れます!

  1. 2014/08/08(金) 23:57:27 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/282-a841f261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)