いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

夏休みのお知らせ

三重県は大雨特別警報がてでいるし、明日の午前は台風の影響をモロにうけそうですね。

明日のお昼の部、営業できるか心配の

麺屋すみかの店主とみーでございます。

ただ、こういうことは考えていてもしょうがないので、明日起きて状況判断してから、決めることにします。

もしお休みさせていただくことになれば、こちらのブログからお知らせいたしますね。


夏にいただくお休みの日程が決まりましたので、連絡させていただきます。

8月18日(月) 夜の部お休み

8月19日(火)~21日 お休み

お盆は、通常通り営業させていただきます。

麺のトラブルで臨時休業をいただいたので、夏休みを減らそうかとも思ったのですが、

なぜか半日増えちゃいました(汗)

とれる時にしっかり休養をとって、22日から頑張りたいと思っていまので、よろしくお願いします。


  1. 2014/08/10(日) 01:03:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初めての、台風の日の営業 | ホーム | 夢ならば覚めないで>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/10(日) 06:47:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/16(土) 13:02:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/283-dfd06b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)