いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

どういたしましょうか

じつは昨日の記事、掲載するかどうか悩みました。

一度書いて、

でもやっぱり載せるのやめようって思い消して、

でも、書き直して

って作業をしています。

最終的には、気持ちを吐露して、

頑張る!

って自分に言い聞かせないと動けそうにない気がしたので、載せたのですが、今は後悔しています。

う~ん

ダメダメですね自分は。

今はあまり考える余裕がないので、夏のお休みにでもゆっくりいろいろ考えたいと思います。


今日は歴代2番目のお客様の数でしたので、

明日の昼の分のスープを今日の夜にかなり消費してしまい、明日の昼の部の遅い時間は

スープ切れになっているかも知れませんので、お気をつけください。

そして、

麺屋すみかの一日に作れるスープの限界は、約75人分です。

今日も75人分仕込みましたし、明日も75人分仕込みますが、今日並みのお客様の数が続くと

間違いなくスープ切れが起きてしましいますので、ご了承ください。

こればかりは、どうしもありませんので・・・・・・・・


ひー。さん、こんばんは。

最近たくさんのコメントいただき、ありがとうございます。

コメントを書く際に

非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

ってとろころがありますので、そちらにチェックをいれなければ、ちゃんと公開できますし、僕もお返事できます。

ちょっと前にいただいたコメントは公開できるようになってましたが、

メアドが載っていますので、控えさせていただきますね。


  1. 2014/08/16(土) 01:33:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<泣くのは明日になってから | ホーム | 明日の涙は、明日流せばいい>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/16(土) 03:19:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/287-d9ea0c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)