いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

第三回、アルバイトの皆様お疲れ様でございます会

お盆明けで、今日はヒマになるかもしれないな~

と思っていたのに、11:30前からどっと入り始め、駐車場は満杯で、待合席までお客様がおられる状態に。

なのですが、

某仲良しラーメンブロガーさんがお店に来てからは、ぜんぜんお客様が入らなくなり、

12:00~13:00前まで、めっちゃヒマな状態になりました。

おかげで(?)仲良しブロガーさんとはいろいろお話できたのですが、

そのブロガーさんが帰った途端またお客様が入り始め、

いつの間にやら待合席がいっぱいで、2時までバイト共々いっぱいいっぱいの状態に(汗)

もしかして

大好き仲良しブロガーのキムちさんには、貧乏神属性があるんじゃないかと思った

麺屋すみかの店主とみーでございます。

おっと、つい名前をだしてしまった(笑)

でも本当に今日は12:00~13:00ぐらいまでがヒマだったのですが、

それでもお客様はちょっとヒマな日曜日ぐらいの数まで達し、すっごく大変でした。

ただ、明日からは連休なので、お仕事のことは考えず、おもっきり羽を伸ばしたいと思います♪

あっでも、

明日は四日市に買出し&仕込みだわ(汗)


今日は第三回、

アルバイトの皆様お疲れ様でございます会を開催させていただきました~~~♪

第一回がバーベキュー

第二回が焼肉

そして今回は、桑名にある「すじ道場」さんに、お邪魔させていただきました。

すっごく人が多くて1時間ほど待ちましたが、相変わらずお寿司は美味しかった~♪

それに

普段なかなか顔を合わせることのできないバイトさん達が集まれる場を提供することができて

よかったな~

と素直に感じました。(残念ながら、一人は本業が忙しくて参加できませんでしたが)

バイトあっての麺屋すみかだと思ってますので、普段の感謝の気持ちをこめて開催しました。

みんなが美味しく楽しんでくれたらいいな~

って思っていたのですが、

みんな性格がいいので、高いネタを注文するのを躊躇してたような・・・・・

あっでも

厚かましいバイトのO君は、中トロ何皿もたべてましたがね(笑)

ちなみに

お寿司を食べ終わった後に、みんなでカラオケに行こう!

って話もでたのですが、車の乗り合わせの都合で、今回は断念。

冬にやるであろう4回目では、カラオケがセットになるかもしれないですね~。

そうなると店長の

「誰でもいいから付き合いたい」

が,、また炸裂しちゃいますよ(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=IV0psHf10m4

そうそう、

明日(19日)より3連休をいただきますので、ご注意ください。

お願いいたします。



  1. 2014/08/18(月) 23:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<連休初日の過ごし方(21日まで連休をいただいてますので、お気をつけください) | ホーム | 泣くのは明日になってから>>

コメント

☆皆様、本当にお疲れさまでした〜♪♪♪(^^)☆

明日からの少し遅めの
☆夏休み☆楽しんで下さいね〜(^^)

某仲良しブロガーさん、ヤバイですね(^^;; でも面白い…。(笑)

スタッフさん方々(^^)はお店にとって本当に大切な方達です…。(^^)

冬開催の際はぜひぜひ
カラオケもセットで(笑)
楽しませてあげて下さいね(笑)

本当に皆様
お疲れさまでした!\(^o^)/

無事にお盆、乗り切れてよかったですね!\(^o^)/
  1. 2014/08/19(火) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. ひー。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ☆皆様、本当にお疲れさまでした〜♪♪♪(^^)☆
>
> 明日からの少し遅めの
> ☆夏休み☆楽しんで下さいね〜(^^)
>
> 某仲良しブロガーさん、ヤバイですね(^^;; でも面白い…。(笑)
>
> スタッフさん方々(^^)はお店にとって本当に大切な方達です…。(^^)
>
> 冬開催の際はぜひぜひ
> カラオケもセットで(笑)
> 楽しませてあげて下さいね(笑)
>
> 本当に皆様
> お疲れさまでした!\(^o^)/
>
> 無事にお盆、乗り切れてよかったですね!\(^o^)/

ひー。さん、こんばんは~。
よくよく考えると、この仲良しブロガーさんが来ると、、いつも二人で喋っているイメージがあるんですよね。
あながち、貧乏神説は間違いじゃないのかもしれません(笑)

機会があれば、カラオケも行ってもたいですね。
みんなで、わいわい楽しんでくれたら、きっと僕も幸せになれます。

大変でしたけど、なんとか夏休みに突入できました。
ひー。さんはじめ、いろいろな人の支えがあってのことだと思っております。


  1. 2014/08/19(火) 01:20:24 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/19(火) 02:10:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

月曜日は美味しい台湾まぜそばありがとうございました。
お店に入った時
「お〜‼︎キズナさん、女連れやん♪」
と店内がざわつきましたが…

彼女は私の妹です…(泣)
チャーシューのサービスありがとうございました。
子どものように喜んでました。
またお邪魔しますね。
  1. 2014/08/19(火) 22:14:53 |
  2. URL |
  3. キズナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 月曜日は美味しい台湾まぜそばありがとうございました。
> お店に入った時
> 「お〜‼︎キズナさん、女連れやん♪」
> と店内がざわつきましたが…
>
> 彼女は私の妹です…(泣)
> チャーシューのサービスありがとうございました。
> 子どものように喜んでました。
> またお邪魔しますね。

キズナさん、こんばんは~。
すごい!
女性の人と一緒だ!!!
と思っていたら、妹さんでしたか(汗)
キズナさんにぴったりの、真面目そうな方だと思ったのですが・・・・・

ごめんなさい。
塩すみかは、元からチャーシュー2枚なんですよ。
わかりづらいですよね~(汗)
メニュー表も、作りなおす必要がありそうですね。

  1. 2014/08/19(火) 23:05:06 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

どうもぉー(・ω・)ノ
貧乏神です(笑)
本当にビックリな位に人が居なくなりましたよねσ(^_^;)
その分ブログで沢山宣伝しておくのでご容赦下さい(笑)
減量終わったので、またちょくちょくお店を暇にしに伺います(≧∇≦)
  1. 2014/08/20(水) 12:48:55 |
  2. URL |
  3. キムち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうもぉー(・ω・)ノ
> 貧乏神です(笑)
> 本当にビックリな位に人が居なくなりましたよねσ(^_^;)
> その分ブログで沢山宣伝しておくのでご容赦下さい(笑)
> 減量終わったので、またちょくちょくお店を暇にしに伺います(≧∇≦)

貧乏神さん、こんばんは~(笑)
先日のぼっちさんの車の中で、一八さんに並ばず入れたのも、キムちさんの力の影響では?
って盛り上がっていましたよ(笑)
それでも大歓迎いたしますので、いつでも起こしくださいね。

  1. 2014/08/20(水) 23:58:57 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/289-ec42dda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)