いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

今日から、がんばってま~す。

3.5連休は仕事をしてないんだから、せめてブログぐらい毎日書こう

と思っていたんですよ?

麺屋すみかの店主とみーでございます。

そう思っていたのに、実際書いたのは2日のみでしたね(汗)

でもサボっていたわけでは、ないんですよ?

今日はそんな言い訳を綴っていきたいと思います。


とにかくこの連休は遊ぼう! と決めていました。

体も疲れてるけど、きっと心の方が疲れているだとうと思ってましたので。

だから、できるだけ人に会って、遊んでもらって、エネルギーをもらって、楽しんじゃおう と。

これが今回の連休の目標だったのですが、

予定をつめこみすぎた・・・・

遊びすぎた・・・・・

夜帰ってきたらヘロヘロで、ブログ書けなかったんですよ(汗)

連休前すでにヘロヘロ状態だったのに、体力回復もせず遊んじゃいましたから、しょうがないって感じなのですが

ちょっと、おバカでしたね(笑)

最終日の昨日も、郵便局時代の仲間と夜ご飯を食べに行っていたのですが、

開始が18時過ぎで、終わったのが22時半。

話が好きな人達だから2~3時間は予想してましたが、よもやの4時間オーバー。

帰ってきたのが23時過ぎ。

でも昨日は連休最終日だったので、ブログは書こうと思っていました。

連休とらせていただき、ありがとうございました。

明日からまた頑張ります

と伝えなくちゃいけないと思っていたのですよ。

だから、頑張ってブログ書いていました。

そして書き終えて文章チェックしてたら、急にパソコンがフリーズしちゃって、

せっかく書いたブログがパーに(涙)

そんなに長くないし、さっき書いたばっかだからすぐ書き直そうとも思ったのですが、

眠くて頭がまわらなかったので、すぐ断念して寝ちゃいましたとさ。

ま~

こんな感じで、なかなかブログが更新できませんでした。

しかも問題はブログだけじゃなく

未だに7月ぶんのアルバイト料もまだ計算できてないし、

9月のバイトの仮シフトもまだ作れていません。

な~~~~~んにも、仕事できていませんがな(笑)

地味に困った(汗)

でも、

人からたくさんのエネルギーと元気をもらいました!

心のちょっとした余裕ができている感じがします。

遊びすぎて今日の朝はめっちゃ眠かったけど、そして今も眠いけど、

充実した休日を過ごせたかも

と思っております。

今日からお仕事頑張っていますが、明日からも当分頑張れそうです。

そして、

頑張るのが辛い状態になったら、これからはムリせず臨時休業をとろうと思っています。

頑張りすぎはよくない!!

って、勝手に自分で決めましたので、よろしくお願いします。




  1. 2014/08/23(土) 01:08:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっとご連絡 | ホーム | 連休初日の過ごし方(21日まで連休をいただいてますので、お気をつけください)>>

コメント

自分の好きなことしたり人と一緒に盛り上がるのは
確かに心が満たされますよね。
そうやって心が潤うことで
次も頑張れるってもんですね(*^_^*)
  1. 2014/08/23(土) 08:06:55 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 自分の好きなことしたり人と一緒に盛り上がるのは
> 確かに心が満たされますよね。
> そうやって心が潤うことで
> 次も頑張れるってもんですね(*^_^*)

ジャムさん、こんばんは~♪

最近、心のエネルギーは人からもらうのが、一番なんじゃないかと思うんですよね。
家でぼ~っとしてる方が体の疲れはとれますが、精神的にリフレッシュできない感じがしています。


  1. 2014/08/23(土) 23:11:34 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

今日もギリギリで申し訳ない❗でした

今日も塩ラーメン美味しくいただきました、台湾ご飯も美味しかったです❗
  1. 2014/08/24(日) 00:02:15 |
  2. URL |
  3. カナタ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日もギリギリで申し訳ない❗でした
>
> 今日も塩ラーメン美味しくいただきました、台湾ご飯も美味しかったです❗

カナタさん、こんばんは~
今日も起こしいただき、ありがとうございました。

引越しされるのは残念ですが、また時間がある時には起こしください。
お待ちしております。
  1. 2014/08/24(日) 01:00:54 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/291-315a738e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)