いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

ちょっとご連絡

ご好評いただいたカレーラーメンですが、8月22日でタレがなくなったため、終了しようと思いました。

なんだけど、

8月22日の夜に

「カレー、なくなっちゃったんですか?」

と仲のいいお客様から声をかけてもらったり、

ネット上でも、

「まだカレーらーめん食べてなかったのに」

みたいな発言も発見しましたので、

ちょびっとだけ延期させていただきます。

カレー粉がまだちょっとだけあまっていたので、今日仕込みました。

ただし通常の1/4しか出来たなっかったため、今まで通りメニューに載せちゃうと月曜日~火曜日の間になくなりそうなので、

最後も、ブログ限定というかたちにさせていただきます。

もう一度食べたい

今まで機会がなかったけど、食べてみたい

と言う方は、最後のチャンスをご利用ください。

今回仕込んだタレがなくなったら、来年ということになるかと思いますので、よろしくお願いします。

また今回のタレは、ちょっと豪華(?)にパワーアップ(?)してますので、

バージョン2.0となります。

え~

とある有名店様がやっていて、何かかっこいいいな~と思ったので、

マネをさせていただきました(笑)

ただし、

味変えのクリームコーンがもうありませんので、そこだけはご了承ください。

値段も据え置きで、よろしお願いします。



  1. 2014/08/24(日) 00:54:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カレーらーめん終了いたしました | ホーム | 今日から、がんばってま~す。>>

コメント

とみーさん今日はご馳走様でした^o^

金曜日はカレーラーメンの気分で仕事終わったら寄ってこーって決めててお邪魔したら無いとの事でかえって食べたい気持ちが強まって今日はオープンして一番狙う意気込みで向かいました。笑
今日食べれて大満足です!

次回の期間限定も楽しみにしております^ ^
  1. 2014/08/24(日) 20:30:54 |
  2. URL |
  3. りちゃーどぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とみーさん今日はご馳走様でした^o^
>
> 金曜日はカレーラーメンの気分で仕事終わったら寄ってこーって決めててお邪魔したら無いとの事でかえって食べたい気持ちが強まって今日はオープンして一番狙う意気込みで向かいました。笑
> 今日食べれて大満足です!
>
> 次回の期間限定も楽しみにしております^ ^

りちゃーどぅさん、こんばんは~。

一人でも喜んでくれる人がいたのなら、カレー延長して大正解でしたね♪
9月も限定を出したいな~と思っていますので、お楽しみに~。



  1. 2014/08/24(日) 23:20:47 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/25(月) 17:17:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/292-e39ac296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)