いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

あかん 今日は、ノリノリで書いてしまった(笑)

以前のブログで

若いカワイイ女の子と、その男友達の3人でカラオケに行ったという話をしましたが、

先日の日曜日に男性の方のお客様が食べにきてくれました。

普段この方は一人で来ることが多いのですが、この日は扉から入ってくる時に、

男性の後ろに女性のシルエットが見えました。

おや

今日はカラオケに一緒に行った女性と一緒かな? 

と一瞬思ったのですが(ちなみにこの二人、小学生のころからの幼馴染みたいです)

初めて見る、元気そうな美人さんを連れてきました。

職場の人か?

と思ったのですが、以前聞いた話では職場に若い女性はいないという話。

友達なのか?

とも思ったのですが、待合席で待っている二人の雰囲気は、ちょっといい感じに見える。

もしや

これはもしや、

彼女を作りおったのかーーーーーー!!!!!!!!!

あんなカワイイ幼馴染に手を出してないから、てっきり

僕は彼女とかいらないです

みたいなタイプかと思っていたら、ちゃっかりしっかり、裏では頑張っていただと~~~????(笑)

うぅぅぅぅ

彼なら、10年後も、20年後も、僕と一緒に独り身でいてくれると信じてたのに・・・・・・

裏切られたーーーーー!!!!!(勝手な被害妄想(笑))

しかも、

僕に見せつけにきやがったかーーーー!!!!(更にヒドイ被害妄想(笑))

いやいやいや

まてまて、ここは落ち着こう。

確かに待合席で二人仲良くスマホを見せ合って仲良くしてるように見えるが、まだ彼女と決まったわけではない。

(この考察・観察中にも、ちゃんとラーメンは作っているのでご安心してください(笑))

幸いなことに男性のお客様と幼馴染の、バイトのK君が今日はいる。

僕は忙しくて真相解明する時間がないけど、K君に聞きにいかせれば本当のことがわかるはず・・・・・

「K君、あとであの女性がどういう人なのか、聞きに行ってくれ」

とさっそく指示をだしておきました。

そこからまた仕事に集中し、いつの間にか男性のお客様がレジで会計をするタイミングになっていました。

ちょうどK君がレジを打っていたので、

「K君、あの女性との関係を聞いてくれた?」

とたずねると、

「あ~ 忙しくて、忘れてました」

なんだと~~~~??

そんな大切なことを忘れて、真面目に仕事をしていたとは・・・・・・・

熱心でえらいけど、個人的に許しませんよ!(笑)

この燃えるような怒りをぐっと抑えて、

「じゃ、今聞いてみて」

とK君にお願いすると、

「彼女さんだそうです」

と、あっさり。

それを聞いた僕は思わず、

「今日から出入り禁止だ~!」

と、男性のお客様に告げさせていただきました(笑)

彼は去年の7月ぐらいから通い始めてくれて、週に一度は必ず足を運んでくれる大切なお客様でございました。

多いときは週4とか来てくれましたし、昼夜と食べにきてくれたこともありました。

そんな彼を失うことは、とても悲しい・・・・・・・・・

だけど、

彼女を作って、すみかの敷居をまたげると思うなよ(笑)


あはははは

でもま~ 本音を言えば、

彼女さんできて、おめでとうございます。

なんですけどね。

僕は人の幸せは蜜の味ってタイプなので、幸せになってくれたらいいな~と思っております。

また彼女さんとお店に来て、幸せな雰囲気を僕に見せてやってくださいな。

ただ、

人の恋愛話は大好きなので、今度店に来たら根掘り葉掘り、いろいろ聞かせてもらいますけどね(笑)




  1. 2014/09/02(火) 23:54:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スペシャルワンな一杯を | ホーム | 8月がおわりました>>

コメント

きもちわるい
  1. 2014/09/03(水) 19:52:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> きもちわるい

こんばんは。
不快な思いをさせていまったみたいで、申し訳ありません。
趣味が悪いと思われるかもしれませんが、僕はこういう内容が好きなので、今後も書いていくと思います。
読み始めて「あやしい」と感じたら、最後まで読ますスルーされることをおすすめいたします。
  1. 2014/09/03(水) 20:59:58 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

トミーさんのためにも言っておきますが、ブログを書く際ちゃんと僕に許可を取ってから書いてるんです。
コメントを書くのは自由ですが
なんか
ただの誹謗中傷ってどうや?って思い書かさせていただきました。
無視したらいいんでしょうけど少なからず不快に感じましたよ。
また美味しいラーメン食べに行きますね(^^)
  1. 2014/09/05(金) 22:05:34 |
  2. URL |
  3. 本人です笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> トミーさんのためにも言っておきますが、ブログを書く際ちゃんと僕に許可を取ってから書いてるんです。
> コメントを書くのは自由ですが
> なんか
> ただの誹謗中傷ってどうや?って思い書かさせていただきました。
> 無視したらいいんでしょうけど少なからず不快に感じましたよ。
> また美味しいラーメン食べに行きますね(^^)

本人です笑 さん、こんばんは~。

わざわざ登場していただき、ありがとうございます。
ちょっと前に2チャンネルで「すみか」のスレッドがたったりと、僕を叩きたい人が増えているみたいです。
だけど、
それ以上に僕のことを応援してくれたり、支持してくれている人がいることがわかっているので、僕は大丈夫ですよ。
見えないネットの世界の人たちより、お店にくてくださるお客様を大切に頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。
  1. 2014/09/06(土) 00:33:46 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/297-cd6af0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)