いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

打てば響く、ありがたさ

いつもお店で昼寝をしてるのですが、昨日はちょっと寒くて寝ることができませんでした(汗)

今日からパーカーを店にもって行くことにした

麺屋すみかの店主とみーでございます。

最近、急に秋らしくなりましたね。

例年の9月中旬だと残暑がきついイメージですが、今年はすごしやすい感じがしてます。

ただ、気温の変化が大きいので、体調管理が難しいような・・・・・

みなさんは、大丈夫ですか?

季節の変わり目ですので、どうかお気をつけください。


以前臨時休業をいただくかも と以前少し書きましたが、

9月25日(木)を、臨時休業とさせていただくことにしました。

9月は忙しさも一段落してるのですが、最近諸事情で仕事量が増えて、ちょっとお疲れ気味なのでございます(汗)

申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

そのかわりと言ってはなんですが、9月23日(火)の祝日の夜は営業しようと思っています。

もしよろしければ、ご利用ください。


先日から「ラーメン赤」を提供させていただきてるのですが、

たくさんのお客様からご注文していただいてております。

すでに、塩・醤油ともに食べられたお客様もいらっしゃいます。

こんなブログをチェックして、そして足を運んでもらえる

そういうお客様がたくさんいらっしゃることに、驚きと感謝の気持で胸がいっぱいになります。

本当に、ありがとうございます。

限定は、こちらもやっていて面白いですね。

忙しくてなかなか出せませんが、また皆さんのため、そして自分のために頑張りたいと思います。

次の限定も、楽しみにしていてください!!!

って、「ラーメン赤」まだ始まったばっかりじゃん(笑)


  1. 2014/09/14(日) 00:39:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<16日限定 イサキの塩らーめん | ホーム | 9月限定らーめん>>

コメント

ラーメン赤、麺もスープもいままでにない趣の味をご提供いただきました。
となると、次は白や黒ってのを期待してしまうのは私だけでしょうか(^-^)
ご馳走でした。
  1. 2014/09/14(日) 07:34:33 |
  2. URL |
  3. shizukencb #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

迷う迷う感じです

いまさっき美味しい赤頂きました。
ありがとうございます。
次回赤にするか台湾ラーメンにするか、
赤の塩を食べるか迷っています。

食べる旅汗がでてきましたー。
空調下げてもらったのか、汗かいても
かなり
良い感じに食べれました (炙り)チャーシュー〆もおいしかったです。
  1. 2014/09/14(日) 13:12:52 |
  2. URL |
  3. 台湾ラーメン&ラーメン赤大好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ラーメン赤、麺もスープもいままでにない趣の味をご提供いただきました。
> となると、次は白や黒ってのを期待してしまうのは私だけでしょうか(^-^)
> ご馳走でした。

shizukencbさん、こんばんは~。
昨日は起こしいただき、ありがとうございました。

白と黒ですか?
色でせめてみるのも、面白いかもしれませんね。
白だと、牛乳や豆乳。
黒だと、イカ墨あたりでしょうか。
というか、イカ墨なんて使ったことないし、すっごく高そうですね~(汗)

  1. 2014/09/14(日) 23:48:16 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 迷う迷う感じです

> いまさっき美味しい赤頂きました。
> ありがとうございます。
> 次回赤にするか台湾ラーメンにするか、
> 赤の塩を食べるか迷っています。
>
> 食べる旅汗がでてきましたー。
> 空調下げてもらったのか、汗かいても
> かなり
> 良い感じに食べれました (炙り)チャーシュー〆もおいしかったです。

台湾ラーメン&ラーメン赤大好きさん、こんばんは~。
赤も気に入ってもらえたみたいで、名前を変更していただき、ありがとうございます(笑)

今日の注文で、「炙りチャーシュー〆ご飯」をオーダーされたので、
よもや
と思ったのですが、やっぱりそうだったんですね。
いつもご利用いただき、ありがとうございます。

お客様に何を食べるか迷っていただくのは店主冥利に尽きますので、思う存分悩んでやってください(笑)
  1. 2014/09/14(日) 23:52:13 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

とみーさんこんにちは!
ラーメン赤食べたいですね!最近夫婦でダイエット中なのでなかなか行けませんが、二人とも辛い物が好きなので絶対食べたい一品です!ちなみにこの前行った時もダイエット中なので〆ごはん系はなしにしました(T_T)
  1. 2014/09/15(月) 10:25:23 |
  2. URL |
  3. 子連れ台湾まぜそば #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とみーさんこんにちは!
> ラーメン赤食べたいですね!最近夫婦でダイエット中なのでなかなか行けませんが、二人とも辛い物が好きなので絶対食べたい一品です!ちなみにこの前行った時もダイエット中なので〆ごはん系はなしにしました(T_T)

子連れ台湾まぜそばさん、こんばんは~。

赤、ぜひぜひ召し上がってみてください。
カプサイシンたっぷりなので、意外とダイエット効果があるかもしれませんよ?(笑)
僕も最近太ってきたので、仕事終わりのコンビニスイーツを控えておりまする(涙)
  1. 2014/09/16(火) 00:34:10 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/301-b5d1463e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)