いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

16日限定 イサキの塩らーめん

やっと3連休が終わりました~。

昨日は行楽日和と3連休の中日の影響か、お昼でも店内ガラガラで、

「日曜日でこんなにヒマなのは、いつ以来だろう?」

なんて話をパートさんとしてましたが、今日はばったばたに忙しかったです。

昼夜もたす予定のスープを昼の部でほぼ使い切っちゃうほどでした。

スープ切れ起こしそうで、あぶなかった~~~(汗)

未だにお客様の流れが読めない

麺屋すみかの店主とみーでございます。

うん

いつになったら、読めるようになるんでしょうね(汗)


さてさて、

日曜日あまりにヒマで手が空いたので、休憩時間に隣のpopocafeさんにお茶をしに行きました。

すると、popoの常連さんが釣りに行って大漁だったらしく、

クーラーボックスの中には魚がこれでもかと入っていました。

あまりにも量が多いこともあって

「とみー 釣った魚何か持っていく~?」

と奥さんが言ってくださったので、

「白身の魚があれば、欲しいです」

と答えると、イサキを3匹もいただいちゃいました。

これをスープにしちゃお

と思い、昼寝する予定をキャンセルし、魚をさばいて鮮魚スープをとっちゃいました。

今日味見をしてみると、

うん、なかなか美味しい

ってことで、

9月16日限定、「イサキの塩らーめん」をやっちゃいま~す!!!

イサキの鮮魚スープを2、いつものすみかのスープを1の割合でブレンド。

イサキの味と香りがふわっと広がる、和テイストな一杯になっております。

値段は700円 いつもの塩らーめんの値段と同じでございます。

面白いし、お得感のある一杯なのですが、

残念ながら3食しか提供できません(汗)

あったらいいな~

ぐらいの軽い気持ちで食べに来てくれれば、幸いです。

あまりに急遽のご連絡なので、もし誰も食べに来なかったら、スタッフでいただくのでご安心ください。

ちょうど明日は、僕ふくめて3人で仕事する予定ですのでピッタシです(笑)

今回のブログに気づいて、予定に余裕があって、興味のあるって方は、

ぜひぜひお越しくださ~い。

でも、

なくても怒らないでね(笑)


  1. 2014/09/16(火) 00:30:36|
  2. 期間限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2日だけの限定始まる? | ホーム | 打てば響く、ありがたさ>>

コメント

イサキのラーメン食っとくんだったーー!

とみーさん、こんばんわ
今日の塩台湾、格別の美味しさでした。
しかし、時間が経つにすれイサキのラーメンにしておけばよかったーと後悔の念に苛まれております。

今後も珍しいラーメン、よろしくお願いします!!
  1. 2014/09/16(火) 23:17:39 |
  2. URL |
  3. けんぞう #w16XRTfY
  4. [ 編集 ]

Re: イサキのラーメン食っとくんだったーー!

> とみーさん、こんばんわ
> 今日の塩台湾、格別の美味しさでした。
> しかし、時間が経つにすれイサキのラーメンにしておけばよかったーと後悔の念に苛まれております。
>
> 今後も珍しいラーメン、よろしくお願いします!!

けんぞうさん、こんばんは~。

前回「赤」だったので、今回は塩台湾を食べたかったんですかね。
お気持ちはわかります。
ちなみに
イサキ好評で、替え玉3つするお客さんもいましたよ(笑)


  1. 2014/09/17(水) 00:05:24 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

イサキ

ブログを見てイサキの一杯を食べたくて、コノ日、仕事終わってから飛んでったんですが…


コノ日の夜営業は休みだったみたいで、あとから、きのらーさんやキムちさんに聞きました…


_| ̄|〇


また面白い限定やってください。
  1. 2014/09/29(月) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. 蛙~かえる~ #WpkvM7rs
  4. [ 編集 ]

Re: イサキ

> ブログを見てイサキの一杯を食べたくて、コノ日、仕事終わってから飛んでったんですが…
>
>
> コノ日の夜営業は休みだったみたいで、あとから、きのらーさんやキムちさんに聞きました…
>
>
> _| ̄|〇
>
>
> また面白い限定やってください。

蛙~かえる~さん、こんばんは~。
せっかく来てくださったのに、申し訳ございません。
「火曜日の夜はお休みだから注意してください」と、ブログに書いておけばよかったです(汗)

今ちょっと大変なのですが、また面白い限定をやりたいな~と考えてはいます。
またブログにてご報告しますので、よろしくお願いします。

  1. 2014/09/29(月) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/302-31b4fd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)