いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

明日(23日)の夜の部は営業します。

今日は飛び石連休の、中日に当たる平日だったのですが、

有給などをつかって4連休にした方が多かったのか、お昼も夜も忙しかった~。

ありがたいことに今日は、土曜日並みの来客数と売り上げがございました。

じつは先日の金曜日も忙しく、土曜日に近い来客数。

さらに土曜日が日曜日並みの来客数で、日曜日は来客数が100人を超えました。

9月の前半はがくっと落ちたのですが、最近また忙しくなってきた

麺屋すみかです。

そして、その店長をやっているとみーでございます。

挨拶、いつものパターンから変えてみました(笑)

ただかなり疲れたので、帰りにコンビニに寄って甘いものを買ってしまいました。

今日はけっこう暑くて喉が渇いたこともあって、ドリンクコーナーを見ていたのですが、

「午後の紅茶オリエンタルマンゴーティー」というのを発見。

紅茶はカフェインが入っているので寝れなくなる可能性があるのですが、目新しいものが好きだし、

先のことを考えて優等生的な判断をしたくなかったので、

とぅ~~~!

と勢いで買っちゃいました(笑)

帰りの車の中で飲んでいたのですが、これがうまい♪♪♪

マンゴーのフルーティーな感じが最初に来て、ほのかに紅茶の香りが後からついてくる感じ。

ちょっと甘めなのですが、それが疲れた体と心に染み渡る・・・・・・

おかげで、元気になりましたよ~~~。

元気になりすぎて、眠れなかったら困っちゃいますけどね(汗)


明日は祝日ですが、お昼にはランチ

夜には夜のセットを提供しますので、土日しか来れず普段利用できないお客様は、

ぜひぜひご利用ください。

また明日は火曜日ですが、夜の部も営業いしたします。

おそらくまったり営業になると思いますので時間のある方は、食べに&遊びに来てやってください。

ただ、

オーダーストップを21:00とさせていただきますので、ご注意ください。

よろしくお願いします。



  1. 2014/09/23(火) 00:33:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<25(日)の木曜日は臨時休業ですので、お気をつけください。 | ホーム | 2日だけの限定始まる?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/304-93cf3a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)