いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

臨時休業のお知らせ

台風18号が、本州に上陸する恐れがでてきたみたいですね。

東海地方は、7日の午前~お昼がピークみたいです。

月曜日のお昼の部を営業できるか、今から心配している

麺屋すみかの店主とみーでございます。

出来る限り営業したいのですが、どうなんでしょうね~。

明日のスープもどれくらい仕込もうか、今から悩んじゃいます(汗)


1時間半早くお店に入る生活が続いていますが、

なかなか体が慣れてくれなくて、疲れとストレスが蓄積されているのを感じます。

仕事以外のことをやって気分転換しようとしてますが、なかなか厳しいかな・・・・・・・・・

常に眠いし、イライラを感じる時が多いです。

う~ん、よろしくないですね~(汗)

でも、こういう時もお客様から元気をいただいてます。

美味しかったよ 

の一言。

目と目が合っての会釈。

そんな一時にでも、元気をいただいています。

本当に、ありがとうございます。

大変は大変ですが、まだまだ頑張れますよ!

美人3人から、元気もらったんだし(笑)

ま~

こういう時もあるかな 

と思い、ぼちぼち頑張っていきたいと思います。

辛い時もありますが、いつかいい時も訪れてきくれますよね。

そして申し訳ないのですが、

11日(土)は、諸事情により臨時休業をいただきます。

3連休の初日にお休みをいただくのは申し訳ないのですが、よろしくお願いします。


  1. 2014/10/05(日) 01:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新人バイトが増えました | ホーム | 赤、延長決定!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/308-4c9f8945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)