いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

明日の祝日は、ランチやってます

今日は

お昼 ヒマ→忙しい
夜  忙しい→ヒマ

って流れだったのですが、トータルでみるとたくさんのお客様に来ていただき、

久しぶりに100人を超えることができました。

疲れましが、心地よい疲れにつつまれている

麺屋すみかの店主とみーでございます。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

明日は3連休の最後だし、また気合を入れて頑張りますよ!!


いつものことですが、

明日の祝日は お昼はランチ、夜は夜のセットメニューを提供いたします。

お得になりますので、ぜひぜひご利用ください。

スタンプカードも好評いただいているみたいで、2人に1人ぐらいのペースで

持って行ってくださっています。

こちらもお得になりますので、よろしければ財布の中にこそっと忍ばせてやってくださいまし。

よろしくお願いします。


  1. 2014/11/03(月) 00:03:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんとなくハマった一日 | ホーム | スタンプカード始めました>>

コメント

☆100人超え!!(≧∇≦)☆

3連休、お疲れさまでした!(^^)

2日目の日は
100人!!(≧∇≦)もの
お客様がお店にご来店して下さったのですね!!

ど素人のわたくしには想像がつかないお客様数です(≧∇≦)(笑)

でも 本当に有難いですね…。(^^)

☆ポイントカード☆もすごく好評を頂いているみたいだし(^^)
☆ポイントカード☆は良いアイデアだと思います!(^^)
アドバイスを下さったお客様に
感謝ですね(^^)

あっ、でも
とみーさん。のお財布の中が少々
寂しくなるようですが(笑)

やはりそこはね…。(笑)

1人でも多くのお客様のお財布の中に☆ポイントカード!☆(^^)

こそっと(笑)忍ばせて頂きましょ〜よ(笑)

って言う、最後の締め?
わたし的には面白かったですよ!(笑)

とみーさん。らしい
ブログに戻りつつありますね(^^)

無理せずボチボチと…ですね(^^)






  1. 2014/11/04(火) 01:16:34 |
  2. URL |
  3. ひー。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ☆100人超え!!(≧∇≦)☆

> 3連休、お疲れさまでした!(^^)
>
> 2日目の日は
> 100人!!(≧∇≦)もの
> お客様がお店にご来店して下さったのですね!!
>
> ど素人のわたくしには想像がつかないお客様数です(≧∇≦)(笑)
>
> でも 本当に有難いですね…。(^^)
>
> ☆ポイントカード☆もすごく好評を頂いているみたいだし(^^)
> ☆ポイントカード☆は良いアイデアだと思います!(^^)
> アドバイスを下さったお客様に
> 感謝ですね(^^)
>
> あっ、でも
> とみーさん。のお財布の中が少々
> 寂しくなるようですが(笑)
>
> やはりそこはね…。(笑)
>
> 1人でも多くのお客様のお財布の中に☆ポイントカード!☆(^^)
>
> こそっと(笑)忍ばせて頂きましょ〜よ(笑)
>
> って言う、最後の締め?
> わたし的には面白かったですよ!(笑)
>
> とみーさん。らしい
> ブログに戻りつつありますね(^^)
>
> 無理せずボチボチと…ですね(^^)

ひー。さん、こんばんは~。
100人のお客様に来ていただけると、こちらとしても達成感があります。
本当に、ありがあたいです。
でも、らーめんの繁盛店は平日でも100人いくお店もたくさんあるので、うちはまだまだでございます。

ポイントカードは本当に好評みたいで、こちらも嬉しくなります。
とは言え、
まだアイデアをくださったお客様が来てないので、ご本人に手渡すことができてないんですけどね(笑)
どういう反応をしてくださるのか、けっこう楽しみです。

  1. 2014/11/05(水) 00:42:42 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/316-bcdc7e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)