いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

久しぶりの再会でございました。

昨日は臨時休業をいただき、申し訳ございませんでした。

木曜日から疲労と睡眠不足で、立ちくらみと頭痛がきてたのですが、

金曜日起きたら悪化してたので、

う~~~~ん

と考えた結果、大事をとって休養させていただきました。

昨日は2度の昼寝で、合計7時間。

夜も11時過ぎには寝たおかげで、体調バッチリ回復いたしました。

心配してくださった皆様、本当にありがとうございます。

ただ、

寝すぎて、腰がいたいの・・・・・・(汗)


すみかがオープンしてから一年半が経つのですが、その間に仲のいいお客様が4名

遠くに引越しされています。

けっこう多いな~

と個人的には思うのですが、みなさんそれぞれに環境がかわっていっていくんでね。

今夜はその4人の中の一人が、久しぶりに食べにきてくれました。

昔は四日市方面に住んでいて、現在は岐阜市に引っ越されたそうなんですが、

用事があって今日明日と四日市に帰ってきたそうです。

久々にこちらに来たとは言え、わざわざすみかに食べにきてくれるだなんて、素直に嬉しい!!

そのお客様は夜の遅い時間帯に来て他のお客様もいなかったので、いろいろと喋っておりました。

「岐阜のラーメンはどう?」

「あの店行った?」

「最近の三重のラーメンはどうですか?」

「最近のすみかさんは、どんな感じですか?」

みたいな感じで、ラーメンの話ばっかでしたが(笑)

でも、久しぶりに話ができて、本当に嬉しかったな~~~♪

と言うか、

顔を憶えてたり、仲のいいお客様が久しぶりに来てくれると、

それだけで嬉しいものなんですけどね。

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい

っていつ来ても思ってもらえるように、毎日美味しいものを作る努力をしなくちゃいけませんね。

  1. 2014/11/09(日) 00:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<偶然なのか、必然なのか? とにかく、ありがとうございました。 | ホーム | 臨時休業のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/319-91d91059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/09 08:46)

岐阜市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/11/09(日) 08:46:08 |
  2. ケノーベル エージェント