いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

偶然なのか、必然なのか? とにかく、ありがとうございました。

前回のブログで、

仲のいいお客様が来てくれるだけで嬉しい

みたいなことを書いた影響なのか、ただの偶然かはわかりませんが、

今日は仲のいいお客様がたくさん食べにきてくれました。

みなさん、本当にありがとうございました。

特に夜にたくさんいらして、

月曜日の夜は基本ヒマなのですが、、今日はめずらしくてんやわんやしておりました。

忙しくてあまり話をする時間もなかったのですが、そんな中でも

「体調、大丈夫ですか?」

って、たくさんの人に聞いていただき、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

今日はみなさんからたくさんのエネルギーをもらいましたので、またバリバリ頑張っちゃいますよ!!!



  1. 2014/11/11(火) 01:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<限定 煮干粉つけ麺 | ホーム | 久しぶりの再会でございました。>>

コメント

とみーさん、こんばんは。
たくさんの、お客さんに、パワーをもらったみたいで、よかったですね!
本当に、人と人とのつながりって、あったかくて、大切で、素敵だと思います。
お体に気をつけて、がんばってください。
  1. 2014/11/11(火) 21:19:28 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とみーさん、こんばんは。
> たくさんの、お客さんに、パワーをもらったみたいで、よかったですね!
> 本当に、人と人とのつながりって、あったかくて、大切で、素敵だと思います。
> お体に気をつけて、がんばってください。

そらさん、こんばんは~。
お仕事大変だと思いますけど、焦らず徐々に馴染んでいってくださいね。

今日も久しぶりのお客様に来てもらえましたし、本当にありがたく思っています。
お店とお客様という関係ではありますが、その中にでも間違いなく繋がりを感じる時があります。
本当にすごいことだし、ありがたく感じています。

お互い、体には気をつけてがんばりましょう♪
  1. 2014/11/11(火) 23:58:21 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/320-b3c7e474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)