いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

2014年も、残り一月きりましたね

12月になり、今年も残り一月になりましたね。

新年に掲げた目標は、みなさん達成できそうですか?

僕ですか?

聞かないでください(汗)

麺屋すみかの店主とみーでございます。

でも、今年一年はホントに早く感じました。

去年は苦しんだり試行錯誤を繰り返したりの連続だったので、一年がすっごく遅く感じたんですけどね。

それが今年になってやり方が確立されてきたこともあって、本当にあっという間に感じます。

この勢いのまま、2014年は最後まで走り抜けていきたいですね。


少し前に告知したスタンプカードですが、もう何人もの方が5ポイント、10ポイントたまってご利用されています。

先日のお客様は10ポイントたまっていて、

「店長、ポイントで味玉2つだそうです」

「せっかくいろいろ選べるのに、味玉2つなんだ」

と、ついつい笑ってしまいました(笑)

しかもウチの丼は背が高い代わりに横幅がないので、味玉2つ乗っけるのが何気に大変でした(笑)

でも、

みなさん何にポイントを使うのか、こちらもちょっと楽しく見させてもらっています。

明日は天気予報だと雨が振りそうですので、倍のポイントがつくチャンスです。

ぜひぜひご利用ください。

そして、

数が少なくなったので一時期ポイントカードをこちらからお勧めしてなかったのですが、

新しいカードが到着したのでまたこちらから声をかけさせてもらっています。

いや、

名刺だと半年以上もつ数を注文してたのですが、ポイントカードとしてこちらから配ると一ヶ月もたなかったんですよ(汗)

こんなにも違うのね・・・・

というわけで、今回は前回の7倍ほど注文したので、とうぶん大丈夫だと思います。

そして、

新しくなったついでに、月曜日の夜もポイント2倍とさせていただきました。

いや、

月曜日の夜ヒマなんで、少しでも来てもらえたら嬉しいな

と(汗)

月曜日の夜は祝日もポイント2倍になりますので、よろしくお願いします。


  1. 2014/12/04(木) 00:41:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<味噌絶好調! にぼ玉好評! | ホーム | 味噌らーめん、復活!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/331-53cbe226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)