いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

味噌絶好調! にぼ玉好評!

おかげさまで味噌シリーズ(味噌らーめん、味噌まぜそば、チーズ味噌ませそば)が、ばんばん出ています。

特に今日は多くて、注文の6~7割りぐらいが味噌シリーズだったんじゃないかと思います。

逆に出すぎて、味噌ダレがかなりヤバイです(汗)

大丈夫だとは思いますが、万が一味噌ダレがきれたらごめんなさい。

去年出した時は、こんなに出なかったんだけど、なんでだろ?


にぼ玉まぜそばですが、お客様から

「店長、にぼ玉美味しかったよ~」

と、たくさんの声をかけていただいてます。

わざわざ声をかけてくださったみなさん、本当にありがとうございます。

中には2度めのリピートをする人もいますし、常連さんの中には

「煮干粉つけ麺より、こっちの方が好き」

って方もいらっしゃいました。

まだ食べてないって方は、ぜひぜひ一度お試しください。

提供期間は12月9日の火曜日までを予定しています。

が、

次に提供予定の限定の開発が遅れてますので、もしかしたら一週間延長するかも・・・・・

なんにしろ、よろしくお願いします。


  1. 2014/12/06(土) 00:10:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<心からのお詫びと、今後について | ホーム | 2014年も、残り一月きりましたね>>

コメント

最高でした!!

今日は、久しぶりにすみかさんへお昼を食べに行きました。今年の夏から、仕事で半年間の間、東京へ単身赴任中のため、なかなかお店に行く事が、出来なかったのですが、やっぱり美味しかったです。
東京では、煮干し係が流行しているので、色んな所に食べに行きましたが、すみかさんで食べた煮干玉まぜそばが群を抜いて美味しかったです!!
是非、レギュラー化をお願いします!!
それでは、またすみかさんへ行く今年を楽しみに東京へ行ってきます。
  1. 2014/12/07(日) 20:49:04 |
  2. URL |
  3. まぜそば大好きっ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 最高でした!!

> 今日は、久しぶりにすみかさんへお昼を食べに行きました。今年の夏から、仕事で半年間の間、東京へ単身赴任中のため、なかなかお店に行く事が、出来なかったのですが、やっぱり美味しかったです。
> 東京では、煮干し係が流行しているので、色んな所に食べに行きましたが、すみかさんで食べた煮干玉まぜそばが群を抜いて美味しかったです!!
> 是非、レギュラー化をお願いします!!
> それでは、またすみかさんへ行く今年を楽しみに東京へ行ってきます。

まぜそば大好きっ子さん、こんばんは~。

半年も出張で、東京行かれてたんですか。
お疲れさまです。
でも、東京のラーメンをたくさん食べられるかと思うと、ちょっとうらやましいです。
いや、仕事だから大変ですよね(笑)

東京のお店に比べるとまだまだでございますが、気に入ってもらえたみたいで嬉しいです!
こちらも、将来レギュラー化するかもしれませんので、楽しみにしていてください。
というか、
煮干粉つけ麺といい、そんなに増やせるんだろうか?(汗)
  1. 2014/12/07(日) 23:34:35 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/332-0df9531a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)