いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

次の限定は延長で・・・・

やっと、1週間が終わりました~♪

今週は忙しい日が多かったので、久々に疲れました(汗)

今日はその影響か醤油ダレが入っている瓶を割ってしまうし、チャーシューダレをこぼしてしまうわで、

とほほ~

な一日だった麺屋すみかの店主とみーでございます。

調子がよくない原因が疲れと思っていたら、風邪をひいてしまったみたいで、夜から喉が痛い(汗)

ここ4~5年ほど大きい風邪をひいてないので大丈夫だと思いますが、

今日はお風呂をひかえて温かくして寝ようと思います。


にぼ玉まぜそばが終了して、本来なら明後日から新しい限定を始めたかったですが、

金曜日に試食してみたら、ぜんぜんダメダメでございました(涙)

もう一度チャレンジしたかったのですが、忙しさもあって断念。

なんとか年内に提供したいと思っていますので、また頑張りたいと思います。

けど、

今週も仕込が多そうなんだよな~(汗)

でも、がんばります!!


  1. 2014/12/09(火) 23:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味しさを求めてるだけでは、だめですよね | ホーム | にぼ玉、終了いたします>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/335-16c8ada2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)