いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

美味しさを求めてるだけでは、だめですよね

今日は四日市まで買いだしに行ってきて、お店で軽く仕込みもしてきました。

なかなか忙しかったけど、漫画喫茶に行ってちゃんど自分の時間も確保(笑)

せっかくのお休みなのに、仕事ばかりで終わっちゃうと空しくなりますからね~。

自分のやりたいこともやってあげないと、自分が可哀想ですので(笑)

それにやっと、モスで凄辛チョリソバーガーを食べることができました!

以前にも書いたけど店の近くのモスがなくなってしまたったので、困っていたんですよね(汗)

やっと食べれたことは嬉しいのですが、これからは四日市方面のお店か、イオン東員店の中のお店に行くしかりません。

う~~~ん

やっぱり不便だ(汗)


前回のブログのコメントでもご指摘いただいたのですが、不用意な発言が多くて読んでいる方に不快な思いをさせてしまいます。

本当に申しわけありません。

直そう直そうと思っているのですが、なかなかできません。

情けないことですが・・・・・・

それにきっと、そういう発言をするこいうことは、僕の心のあり方の問題でもあると思います。

こちらの方が大切な問題で、自分を見つめなおす必要があります。

まだまだ未熟で足りないものがあって、たくさんたくさん成長しないといけません。

自分の心は、最終的に自分に返ってきます。

試されているのは、自分の心のあり方。

もっともっと自分を磨くために、これからも頑張ります!!!

そして、

こんな自分ではありますが、ブログを読み続けてくれていたり、お店に通ってくれるお客様に

心から感謝いたします。



  1. 2014/12/10(水) 18:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みさなんからのアドバイス、お待ちしております | ホーム | 次の限定は延長で・・・・>>

コメント

とみーさん…(^^;;

最近 良く謝られていますよね…(^^;;
世の中、完璧な人間なんて
早々いませんよ(^^;;
いろいろ経験していく中で教えられたり、教えたり…。(^^)
そういう事の積み重ねですよね…。
教えて頂ける内は有難いですよね!
誰からも何も言ってもらえなくなったら ちょっともう…ですからね(^^;;
応援してます。少しずつ直していきましょう!(^^) 私もですが…(笑)


  1. 2014/12/11(木) 01:54:41 |
  2. URL |
  3. ひー。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: とみーさん…(^^;;

> 最近 良く謝られていますよね…(^^;;
> 世の中、完璧な人間なんて
> 早々いませんよ(^^;;
> いろいろ経験していく中で教えられたり、教えたり…。(^^)
> そういう事の積み重ねですよね…。
> 教えて頂ける内は有難いですよね!
> 誰からも何も言ってもらえなくなったら ちょっともう…ですからね(^^;;
> 応援してます。少しずつ直していきましょう!(^^) 私もですが…(笑)

ひー。さん、こんばんは~。

ご指摘いただけるのは、
まだ期待されてる証拠だ!
と自分で勝手に思い込んでるので、大丈夫ですよ(笑)
急激には変われませんが、少しずつでも成長していきたいですね。
  1. 2014/12/12(金) 00:46:34 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

ただの揚げ足取りでしょ?
個人ブログが不愉快なら読まなきゃいいだけ。
ラーメンと違って金も取ってないしね。
無料で読んでるブログに文句言う神経がどうにかしてるわ。
こんな店主と思うなら店にも行かなきゃいいだけ。
かっこ悪いことをいちいち言うなよと思ったね。
  1. 2014/12/12(金) 16:35:36 |
  2. URL |
  3. とみさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ただの揚げ足取りでしょ?
> 個人ブログが不愉快なら読まなきゃいいだけ。
> ラーメンと違って金も取ってないしね。
> 無料で読んでるブログに文句言う神経がどうにかしてるわ。
> こんな店主と思うなら店にも行かなきゃいいだけ。
> かっこ悪いことをいちいち言うなよと思ったね。

とみさん、こんばんは~。
名前、似てますね(笑)

お客様のことを軽んじてるから、そういう発言がでるんじゃないか
って思われてしまったと思うんですよね。
こう受け取られてしまってもしょうがないのかな
と個人的には感じてます。

ブログは難しいですね~。
僕はみさなんに楽しんでもらえたらそれでいい
って感じで当初は書いてましたが、それだけではダメみたいですし。
いろろぶつかって考えて、いつか自分なりの文章を書いていきたいと思っています。
  1. 2014/12/13(土) 00:11:53 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/336-63bcdd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)