いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

みさなんからのアドバイス、お待ちしております

窓側の席からだと、声をかえても厨房まで声が聞こえてない時があるよと

とアドバイスをいただいたので、本日から各テーブルに呼び鈴を置かせていただきました。

用件などがある時は、呼び鈴を押していただいたり、直接スタッフに声をかえてくださいませ。

どちらでも、OKです。

みなさんも麺屋すみかを利用してて、気づいたこと、気になった点などがあれば、

気軽にアドバイスいただけるとありがたいく思います。

僕やバイトに直接声をかえて伝えていだだくか、ブログのコメントなどをご利用ください。

自分のできる範囲ではありますが、できる限り対応させていただきますので、よろしくお願いします。


  1. 2014/12/13(土) 01:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<本日は寒い中、ありがとうございました。 | ホーム | 美味しさを求めてるだけでは、だめですよね>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/13(土) 10:02:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/337-3a3f8e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)